fc2ブログ

This Category : 雑記

まだここを見てくれている貴方、本当にありがとうね。

2011
02/12
*Sat*
CATEGORY : 雑記
おひさですー。

なんかですね。
ここのブログがFC2の旧アカウントなので、登録しなおさないと、2月22日からログインできなくなるとのことなんですよ。
で、手順に従って、登録しなおして移転しようとしてたら。

どうやら私新アカウントのほうで同じ登録メアドですでに別ブログ使ってるので、登録できない?みたいなんですよΣ^^
困った。こんな弊害が起こるとは思ってなかった。だってFC2が一番使いやすいんだもの。
もしかしたら別アドで新しくアカウント取り直したらそっちに移行もできるのかもみたいなんですが、現在まだやりかたがわかりません。どするんだろこれ。

なので、大人しく別ブログにしたほうがいいのかなと思って書き残しに来ました。

【VOCALOID語りブログ「ぼからぶ」】

いやぁ、去年もこんなことやってたね。覚えてるよ。
こっち更新しますって言ったよね自分。
とか言いながら結局WJのほうで続けてたこっちも愛着あるもんだからね。相変わらずちょくちょく戻ってきたりして。
それで、やっぱりこっちで使おうって思って、「ぼからぶ」の方を一度ブログ消そうと思ってたのが今年の1月でした。
あらまぁ、消さなくて良かったね。

この機会に改めて御礼言いますね。
ブログ今でも見に来てますよって言葉、本当に嬉しいです。照れてうろたえてしまうくらいに。
BLEACHの頃から親しくしてくれた方様とか。
今年もまた年賀状くれた某方様とか。見に来てますよってお言葉本当に嬉しかったです。みーとぅーあいらびゅー。

今非常に浮気性なもんで(笑)何か一つ絞ってサイト更新とかできない気配ですか。
現在たぶんボカロです。がくリンです。ロリコンは俺の正義だ。
きっと私ロリコンが好きだったらしいんだよ。
思えば藍雛も土九もなんかそんなんだった気がする。ようするに身長差?!イチルキもそうだよねきっとそうだよね。ちょっとツンマセな気の強い小さいお嬢さんに、大人なお兄さんが振り回されて、「あーもー(なんだよ可愛いなこいつちくしょう)」とか思ってるのが非常に良い。
ロリコンは俺の正義だ。大事な事なので二回(は?)
きっとずっとジャンプ好きだしね。
また昔の土九とか読み返せるように、以前の作品ページとか繋いどこうかなと思ったけど、ログインできなくなったら編集できなくなったら困るなぁ。
スポンサーサイト




ごちゃ混ぜ。

2011
01/03
*Mon*
CATEGORY : 雑記
正月がこれほどまでに恐ろしく暇だなんて(爆)

本当に暇です。全く年明けた実感がないくらい。
一人身はこんなもんですよね。
いやいろいろあったけどね2010年は。薄っぺらいけど。


ボカロブログのほうを片付けようかとして、まだ一旦止めたままで置いてます。
本当ねー、大掃除で物が捨てられない人だよね。
ある程度散々語ってきたので多少気が済んだ。






去年の今頃はまだ卒論の清書してたよね確か。
いやーいろいろやったねー、院に行ったわけでもないんだけど。頑張った。

なんやかんやで今テレアポの営業の仕事にたどりついて、毎日電話かける仕事しています。もうちょっと続けると思う。面白いし職場の人皆いい人だし。
もっと綺麗な電話応対できるようになりたいなーと思います。

2011年は何を頑張ろうかな。
すごく濃厚なヲタク活動したいです(爆)
いや本当、毎日充実してるはずなんだけど、何かが足りない。
毎日がりがりがりがり絵描いたり妄想書いたり愛を語ったりしたい。



思えばBLEACHから銀魂に至るまでが凄い濃かったからね!
あの頃の最初にサイト作ったときの衝動とか情熱とか凄いよなて思った。
だって今また一からサイト作ろうかとしてもできないもん、めんどくさくて←
主に廃品回収のリサイクルばかりです。


例えば、BLEACHが好きとかボカロが好きとか、ただ好きってだけじゃどうしても足りないんだな私。不思議なことに。

何か独自の解釈とか妄想とか練り込んで練り込んで、さも自分の一部のように創作したくなるってことなんだよね。わぁ私きしょい^^←←


ブログの日付見ると、うわぁこのブログ何年前から使ってるんだと思ったりね。
だから何ジャンル語っても許されるよねっていう安心感あるね。自分の自由帳だっていう


そんな感じでまた自分用に使うと思います。

今自宅で「ハリーポッターと謎のプリンス」見てる。DVD借りてきた。

仕事とかもっと頑張ろうと思うよー。やりたいことは沢山あるはず。忘れたり後回しにしなければ。


遊びたいので。

2011
01/03
*Mon*
CATEGORY : 雑記


そっかこういう機能もあるわけね。今更ながら。
何か思う存分語れる場所が欲しいと思いながらも。

ブログをボカロもごっちゃにしようかとテスト中。とかいってみる。
なかなか変なところで踏ん切りがつかないんだよね。



すみませんちょっと遊びました。コクトぉぉぉぉ!

お知らせじゃないけど自分宣言。

2010
11/07
*Sun*
CATEGORY : 雑記
ジャンルが増えてオンラインでの在所があっちこっち移ってたんですが、べるぜバブアニメ化するしBLEACH劇場版もあるしボカロもあいかわらず今熱いし、一時期だけでも統合しようと思います。


・・・と、こんなところに書いたところで、旧サイトは閉じたままだったから本来見てる人誰もいないですよね。
見てくださってるのは、ブログ単位で通ってくれてる親交深い人か、あるいは常連様でしょうか。ありがとうございます。
もうむしろサイト閉じるとかいつも言うけど結局ブログは消えることはないという事態ばかりでスイマセン。

そのうち別場所へも飛べるようにしようと思います。リンクとか。

そろそろ来るか。

2010
09/26
*Sun*
CATEGORY : 雑記
バクマン。とべるぜバブがアニメ化ですね!

べるぜバブは確か去年の今頃、来年の今頃にはアニメ化してほしいとか思ってた気がする。
そうかやっぱり来たか。

何にときめいたかって、

福田真太が跡部様(諏訪部順一)ですか。
うわーきたーきたー。「ああん?」とか言わせるべきだよやる気なヤンキー。

個人的に今「トリコ」が好き。



それとあと、
ボカロの「悪ノ召使」が月刊コミック誌で漫画化だそうで。
今日知って超ときめいた。
一応今ボカロ語り用ブログ分けてんだけど、二次創作系はこっち・・・あれ、どうしよう。

はじめましてこんにちは。

2010
05/17
*Mon*
CATEGORY : 雑記
ブログ名は「Rollin'BLUE」に変更になりました。
HNも「深猫(みねこ)」(←笑)に変えようかと思ってます。うーんまだ変わりそう。


というわけで。ただいま!


・・・・・・(・∀・)ほーらね。



今までどこ行ってたのよ家出少女。
いやちょっとネギ少女んちに泊まってました。←嘘。


なんか今恐ろしいことをしようとしています。
ブログがこれ含めて3つあるんですけど全部更新しようとしてるという。
むりいいい!サイト二つ持つのも無理だったのにむりいいい!!!


いやね。
もう今までのジャンルは片付けたぞ。それでやっと自重を忘れる間違った開き直りも出てきたぞ。5月ってそういう季節なんです。そういう恒例行事なんです。


もう完璧に内輪ネタというか私個人のネタとして。


土九でボカロパロとかそんな怖いことをやっちまおうかなぁぁぁとか思って。
ちくしょおおおおおなんだあのツインテの恐ろしい魔力!!!

そんな馬鹿なことをやらないためにわざわざサイト片付けてボカロにきっぱり移ろうとしたんです。
でも手ブロでとうとうggrksテンプレで土九描いちゃったときに何かが外れた頭のネジ的なものが。


いいんだ私もうazure jokerの峰さんじゃ無いんだ。あの人もう旅立ったんですクリプトン家あたりに(どこよ)
うっかりふらふらしてきた私は、そこの旅のお嬢さん何かお困りですか的な深猫さんでいい。



とにかく一つだけ言えるのは、今でも土九に萌えずにはいられない土九の魔性半端ない。
いやもう私の夢見てるのは土九とは違うような気がするんですが。
ルコルコ★フィーバーミラクルナイト×マヨネーズラバーズ的な何かだと思いますよ。


サイトも作り直してます・・・。
今度のサイトは「CRAZY PURPLE」になる予定です。クレイジーパープル。愛してるぜ紫色。
オリジナルとボカロと版権全部分けたいんだけど、全部ごちゃ混ぜに置いておける場所もやっぱりほしいのでした。






月曜日また仕事ぉぉぉぉ。
なんで忙しくなったらどうなるかわかりません。放置の可能性大。

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・