--
--/--
*--*

生きてます。(ジャンプ感想)

2009
11/04
*Wed*
生きてます・・・。
でも今日は半殺しの気分です・・・。

だって本屋に行ってもジャンプコミックの新刊置いてなかったんだもの。

どうして二三日待たないと入荷してくれないの・・・。
だって銀魂とベルゼとバクマンだよ?!!全部俺の嫁!!
待てるかぁぁぁぁ!!!むしろ今日までよく待ったと思うんだよ。
もうダメだ半殺しだコレ。

ジャンプ漫画がどれも面白くてどうしよう・・・。
すいません、サイト放置になってますが、別に忙しくて放置してるわけじゃないんです。いろんな意味で余裕は無いが。(痛)
一旦テンション上がったら止まれなくなるもの・・・。頑張ってセーブしようとしてるんだよ・・・。
でももう無理かもしれない。


追記で一言ずつ今週の感想。

あ、明日木曜日か・・・・。死ぬかもしれない。(萌え的な意味で)



すいません、早急にリンクページ戻します。(自分メモ)
バクマン。
岩瀬さん再登場おめでとう。(反応するところそこかよ!て我ながら思う。)
この人きっと再登場するって信じてた・・・!
絶対この子、すげー良い女になって再登場するんじゃないかって信じてずっと待ってた。とうとう来た。
相変わらず嫌な役ですが!!!
見吉を応援してる。何があってもシュージンと見吉は壊れないって信じてるから!
しかしシュージンと蒼樹さんが並んだときのあの身長差に相当萌えた!
中井さんにまさかのフラグと思いきや、まさかのシュージン・・・!やべぇ本当バクマン面白すぎる。面白すぎてどうしよう。
私は福田さんを大プッシュするがな!!!!


銀魂。
晴明さまぁぁぁぁぁぁ!!やべぇ兄上かっこよすぎる。晴明とかそれだけでかっこよすぎるだろうにシスコン陰陽師兄上とか 私 を 殺 す 気 で す か !
結野おねーさん可愛いよう。外道丸可愛いよう。道満かっこいいよう。


バブ。
姐さんを・・・姐さんを出してください・・・・。
男鹿君のぶちきれた顔がいつも好きです。

保健室。やべ・・・先週が面白くてちょっと見てたんだけど。面白いんだけど。笑。鏑木君が良い。彼の姉さんズが可愛かったです。

ぬらりひょん。ごめん・・・明らかに晴明様の気に当たられたせいで、陰陽師萌え・・・。どうしようコミック全部読みたい。
ぬらりひょんとトリコと黒子とスケダンとサイレン、そのへんの馴染みの無いジャンプ漫画のコミック一気にまとめ読みしたいです。


死神。・・・・え?いや、読んでるよ?(他に言うことは無いのか)
氷輪丸の声が浜田賢二さんだと知ってビビった・・・・。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
