--
--/--
*--*

ジャンル・・・。

2009
11/09
*Mon*
あれ・・・また拍手が増えている・・・?(どきどきどき
ありがとうございます。

7日のメモ書きに拍手が入ってるってことは、これ、どのジャンルに対してなんでしょうか。(どきどきどきどき・・・

一度、「何を更新して欲しいですか?」的なアンケートをやってみたいと薄々思います・・・。やらないのだけど。
アンケートというのは参加してくれる人が居ることが大前提だから、一票も反応来なかったらどーしよと思うと、なかなかできませんOrz
いやーでも一度やってみたいなー。そのうちこっそり設置してたらよろしくお願いします。


追記で、どうしようもない感じのボカロネタ(がくリンのパロとか)メモ。
********************************************


なんか今日、がくリンの遊郭パロとか思いついて頭の中を駆け巡ってたんだ。ゆめみることりか、いろは唄的な何かが。
遊郭に売られてきたリンたん。
それに出会って恋に落ちた領主殿。(ぽ)
レンたんは生き別れの双子。レンも貧しくてどこかで丁稚奉公とかしながら、リンのことを影ながら見守ってると良い。
ミクは城下町の団子屋の看板娘。カイトは氷菓(あいす)売りの青年。(時代が変)
メイコねーさんは遊郭でのリンの先輩で、一番売れっ子の花魁。
おお・・・こういう感じでパロ設定で作ってしまうと、ボカロでも何か書けそうな気がしてしまう。
それで、とうとう殿が、遊女リンを買い取って身請けして手元に置いてしまおうとかそんな話になってさ、それだけは阻止したいレンが、リンと入れ替わって女装して殿の元へ行って対決してさ(笑)
怒った領主は、レンを斬首にしてしまおうとするも、レンに逃がされて隠れていたはずのリンが、泣きながらそれを止めにきてさ。
とうとうリンは、悪の領主に買われていってしまうのかーーてなったときに、まさかの嫁登場とか。(嫁=ルカ)
新婚旅行の途中で海に落ちて死んだと思われていた嫁が、タコに拾われて救われて、まぐろの背に乗って、殿のもとへ帰国するんだ。ギャグです。わかってるよ。

えろい感じのがくりんが見たいかもしれない。犯罪犯罪。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
