--
--/--
*--*

裸になるバトン。

2009
11/13
*Fri*
消化しきれないカプ萌えを語りたかったので、とうとう拾ってきてしまいましたーー。
ありがとうございます。
ごった煮のようにごちゃまぜで語ってますのでご注意。


****************************************************

追記。
お拍手さま押してくれた方ありがとうございますーーー<(_ _)>
本当に嬉しいです。
とりとめもない雑記にお付き合いくださる訪問者の皆様に感謝。


裸になるバトン

▼いま1番愛しているキャラは?

福田さんと葵姐さん・・・。(自分でびっくりする)
あと、がくぽ。

いやいやちょっと待って。だってね。雛森とか飛梅とか九ちゃんとかルキアとか、その辺はもう一番二番とかの問題じゃない。嫁だから。
雛森とか九ちゃんに至っては、「は?誰にもあげないよ、私が嫁にもらうよ!」とか公言してしまいたい。
日番谷・・・!この場を借りて宣戦布告しよう雛森は私が嫁にもらう!(落ち着いて)
雛森を返してほしくば、雛森へのプロポーズの言葉を用意して直ちにここに来なさい。証拠として録画しておいてあげるから。婚姻届なら私が出してきてあげるから。
何の話だ。バトンが始まらないので、雛森争奪戦に関してはまた次の機会に・・・。
全くもうねー、同じことを恋次にも言いたいよねー。あいつはいつになったら、「お義兄さん妹さんを俺にください!」って言いに行くの。



▼いつか挑戦してみたいカプは?
◇銀魂
・桂九。かわいいと思います。ほのぼのでいいと思います。ボケとボケで会話が成立してないまま会話してるところがみたい。
・神威×月詠。無理がある・・・。私にしか通じない。いつぞや、イベントでこの二人のコスさんが一緒に写真撮ってたときは相当萌えたよ・・・。月詠さん鬼兵隊に入ればいい。
・山崎×お通が成立したら萌えるとかそんなことを思い続けてるんですけどどうしよう。そんなの考えてるの絶対私だけだ。マイナーすぎる。
しかも、皆に内緒で隠れてつきあってる設定とかだったらハラハラドキドキもえもえする。この二人いつ接触したっけ?てのを再確認できてないのでまだ妄想組み立てられない。読み返さなきゃー・・・。山崎に手作りのお弁当作ってきてあげるお通ちゃんとか、そういうの考えたらどうしよう萌える。お通ちゃん草食系男子好きそうだ。



◇鰤
氷輪丸×飛梅
雛森←飛梅(ガールズOKですが何か)
千本桜×袖白雪
村正×袖白雪

フラグはあると思うんだよ・・・袖白雪。

◇バブ
男鹿×葵。いや・・・葵ちゃんの片思いでもいいよ。むしろ葵攻めが良い。

◇バクマン
福田×蒼樹は・・・無理ですかやっぱり。これも私しか通じないですか。そうですか。
ていうかぶっちゃけ福田はすでに彼女いそうな気がする。蒼樹さんは誰とくっついてもいいよ応援するよ。シュージン以外なら。

◇ボカロ
がくルカ。がくリン。


▼好きなカプとテーマソングは?
土九は譲れない。不朽。
「かさなる影」「SIGNAL」はテーマソングだと思う。
がくルカは「ggrks」「人狼狂詩曲」の二曲があれば十分極められると思う。
がくリンは「のろいのめがね」、「裏切ノ使者」(悪ノ娘替え歌)、「いろは歌(男性視点ver)」とかいろいろ。
テーマソングっていうか、曲ですね。そのまま。


▼好きキャラと出会ったきっかけは?
九ちゃんに関しては、やっぱ折笠富美子の声で第一声をしゃべったあの瞬間が運命の出会いだったと思うの。
葵姐さんは・・・ごめん、本当に失礼かもしれないけど、一度彼女に眼帯をつけてポニーテールをさせてみたいという一念から愛してます。
あ。ごめん・・・そういえば最初に九ちゃんにはまった当初は、九ちゃんに斬魄刀持たせたいとか言ってたんだわ、そういえば・・・。
万が一べるぜバブがアニメ化したときに葵さんが折笠富美子だったりしたら、もうとんでもないことになると思う私。


▼萌えを分かち合う友達は身近にいますか?

ブログでさんざん語ってるから満足です。


▼新しい質問を追加して下さい

パスで。

▼このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか

若葉会がしたいです。

▼今まで自分が書いた/描いた作品の中で満足しているものは何ですか?

書けたらとりあえず満足します。そのあとほんのり後悔する。


▼ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

銀魂主題歌ばっか聴いてます。土九書くときは。


▼えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?

誰か・・・書いてはくださいませぬか・・・・・・。


▼今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

何か書いても書いても終わらないようなネタが書きたいですね。
がくリンのいちゃいちゃしたのとか書きたいですよね。「右肩の蝶」みたいにアダルトなのとか。
おまわりさーーんナスがいますここに!(通報)



▼自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
原作のキャラをぶっ壊し過ぎないようにしたいですね。


▼裸について
ええじゃないかええじゃないか。


▼好きキャラの部位で一番そそられるのはどこですか
九ちゃん→ポニテ。眼帯。
葵姐さん→胸とへそ。
がくぽ→ロンゲ。茄子。
福田→帽子。ロンゲ。爪。(細かい) 爪って言うか、指? シルバーアクセ似合うよねアイツ。


▼貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げて下さい
冬空の寒い日に、相手(♀)が、かじかんだ手に息を吐きかけている様子を見て、背後からそっと歩み寄ってぎゅっと抱きしめるとか。
このとき身長差があればあるほど良い。



▼萌える口説き文句
◇土九
「俺とマヨネーズ王国に行こう」
「土方、僕の妻になってくれないか」

◇男鹿葵
「こいつの母親になってください」
「・・・・・・ケジメよ!」
やべっ・・・萌えてきたんですけど・・・(落ち着いて)

◇桂九
(桂)「攘夷入んない?」
(九)「交換日記からならつきあってやろう」
注:明らかに会話が成立してない。

◇神月
「傷のおねーさん、一晩いくら?(ニコニコ)」
「・・・棘が刺さるぞ」

◇がくルカ
「ナスとか食べる?」「ggrks。」←口説き文句。



▼あなたの萌えアイテムは何?
黒髪と木刀とサラシは萌え発症率高い。ポニーテールも危険。


▼執筆中に絶対必要なものはありますか?
紙と筆記用具、パソコン、ケータイ。あと、萌え。


▼好きなキャラがやったらグッときそうな仕草は?
指先で唇をつっとなぞる。


▼好きになるキャラの傾向は?
なんなんだろう・・・もう・・・。要するに私、サムライに弱いと思うんだよね。
和風・刀・主従・信念・誇り・戦い
その辺の要素が何か入ってたら釣られやすいらしい。


▼バトンを回す5人

みんな!萌え語ろうぜ!(訳:お好きなように拾ってくださいませ)




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
