--
--/--
*--*

萌えないと(略)

2009
11/25
*Wed*
桂九に萌えだしたかもしれない・・・もう止まらないかもしれない・・・(止まれ





・実は九ちゃんを女だと気づいてない桂。やべぇこれ萌える。もしかしたら気づいてないのかもしれない。

・九ちゃんはヅラ子を桂だと気づいてない。というかヅラ子も九ちゃんが女装してると気づかないかもしれない。

・ついでにキャプテンカツーラも桂だと気づいてない。
(九)「なんだ小太郎君じゃないか」(桂)「小太郎じゃない桂だ。あ、いや違う桂じゃない、キャプテンカツーラだ」(九)「そうか。はじめましてキャプテンカツーラ君」←眼帯がおそろいで親近感抱いてるとかいい。

・「んまい棒」は何味が一番美味しいかについて夜通し議論して白熱する桂九。そのままバトルすればいい。

・九ちゃんもサファリパークに自転車で突撃しそうだという意見に大変萌えた先日。・・・九ちゃんもきっと肉球大好きだよ・・・・・・。

・九ちゃんちで一緒にファミコンしてて「お外で遊びなさい!」って父上に叱られる桂九。・・・マリオカートとかえんえんと競い合ってたら可愛い。

・九ちゃんもカレー忍者に仲間入りすれば良い。そして桂と一緒になって神楽のことを「ちっちゃいリーダー」って呼べばいい。






そんなこと言いながら、実はひっそりと、山崎とお通ちゃんが接触してる箇所を探しながら、「山崎って実はお通ちゃんのことかなり好きじゃね?!」とか思い始めてるとか、そんなの言えない・・・・・・。
実はトッシー編を全然見てないんです私・・・。あれはお通ちゃんと会う機会あったっけ。
山崎アイツ、「まぁお通ちゃんは好きだけどそんなに好きってわけでも~」とか言いながら、実は内心にごにょごにょした想いを秘めていたらなんかもう萌える。
何が萌えるかって、一日局長の時にお通ちゃん救出したの山崎だからね。あれかっこよかったよね。女装山崎。ザキ子。
「お通ちゃん、あとでサインちょうだいね」ってかっこいいんだよお前えええええ。
花を支える土台になりたい男。漢。山崎。
いやすいません別にカプ萌えっていうか人気投票編の山崎かっこよかったよね普通にかっこよかったと思うよ好きになったよ山崎。何かもっと報われていい気がする山崎。
お通ちゃんを新八にあげるのはなんか悔しい気がする。新通は自分的にはどうもいまひとつです。新八はそういうところで報われるべきじゃない。むしろ新八はきららさんともっと仲良くしなさい。ほのぼの文通眼鏡キャラカップルで。




すいません冷静になったら消すかもしれない記事。消さないかもしれない記事。
どうしても何か語りにきたい衝動が来た。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
