--
--/--
*--*

言葉遊びを創作と呼んでいいのか。

2009
11/28
*Sat*
うーーん、私情で煮詰まっています。非常に不甲斐ないのと同時にすごくイライラする。
何事も受動的じゃいけないと思った。
身を削ってでも戦っていかないと何もできやしない。


いや・・・煮詰まってる要因のそのうちの一つが、エクセルで資料の表とか作んなきゃいけないのが、なかなか出来上がらないという、たったそれだけなんだが・・・・・・・Orz
それだけ。うん、それだけ。
なんだそんなの簡単簡単。(自分に言い聞かせてる)
よし、元気だそう。


******************************


ケータイでなんとなく書いていた短文があるんですが。
どうしようかなコレ。
多分土九ぽいものを書こうとしてたんですが、例によって、どう見てもあんまし土九ぽくないようなごにょごにょ。カッとなってやt(ry
土九の原典てやっぱ切ない系かなーと思って。
普通に過ごしてたらくっつかなかっただろう二人が、何か間違ってくっついてしまったらちょっとコレどうしよう大変萌える的な。(原作無視万歳)

そんなわけでちょっと載せてしまいます。
心の広い人だけどうぞ。苦情不可でお願いします本当。





***************************************************

注意。
※多分土九。でも土九ぽい要素は無い。はっきり言って無い。
※微エロ。状況的に。
※落ちは無い。救いようも無い。
※またこれも下書き状態なので、時間がたったら消すか書き直すか更新するか考えます。記事消えてたり書き加えられてたりするかもしれませんがご了承ください。
※趣味走っててすいません。短いです。


***************************************************







雷鳴が轟いていた。
体の芯を、内から、外から揺さぶってくる。


腕の中で・・・
孵ったばかりの雛のような小さな体が、
落ち着かない鼓動を伝えてくる。

滑るように指先が手に絡みついてきた。 



「雷が恐くて眠れないんだ・・・」



耳元でささやく吐息。
まるで幼子のような言葉。


それに重なる、崖が崩れ落ちるような轟音と、世界をつんざく光の刃。


「・・・ばっ、かじゃねぇの」


肩を押す手を払いのけて、なだめる。
夜の外側では、イライラするようなけたたましい音。
だからどうした。
子供のお守りをしてるわけじゃない。俺にどうしろと。


ぎゅっと、
眠りから覚めて身動きする体を、自分と繋ぎとめる。

その刹那。
カッと閃く光が、夜を灼く。

天地の上下も、自我も理性も、混沌に突き落とすような、一瞬の錯綜。



『この天気じゃ、帰れそうにないな・・・』



閃光とともに脳裏にふとよみがえるのは、何気なく聴こえた、女の声。
もちろん、聞きなじみのある誰かの声だ。
だけど、どこかか細い・・・、弱い、言葉。


ぽつりと。
空からたった一粒、最初に落ちてきた雨のような一声だった。



何かが崩れ落ちていく音がする。
空は灰色に渦巻いて、静かに、平穏を食い荒らす。
ざわざわ、ざわざわ・・・と。
風の音。そして忍び寄る嵐の声。



『・・・どこか、泊まってくか?』




突き刺すような白い光の後には、叩きつけるような轟音が唸る。
どろどろどろろ、と、心臓を握りつぶすような、曇天の悲鳴。
遠くからだんだん、近づいてくる。
何かが崩れ落ちていく音がする。

一瞬の光に目が眩んで・・・・・・。



そして気づけば、ここに居る。



「・・・ばっかじゃねぇの」




刹那の光とともに、轟音が夜を揺るがしている。
このまま世界が崩れ落ちてもいいような気がした。







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
