--
--/--
*--*

くっつけぇぇぇ!!

2009
12/01
*Tue*
ちわっす。
昨日に引き続きあんまし具合良くないんですが、ジャンプ見て復活しました。
間違ったテンションで元気復活しました。

とりあえず、ベルゼとバクマンだけ叫ぶ・・・
すみません叫ばせてください・・・。


*****************************************

追記で一言。
メールどうもありがとうございますー!すごく嬉しいです!m(_ _)m
男鹿葵と福蒼が・・・・!

どうしようキタコレ。

福田さん、「中井さんには蒼樹嬢はもったいねーな!」とかいいやがった!
ナニコレ。まさかなのか。まさか来ちゃうのか。
多分本筋は中井さんと蒼樹さんがいい感じになると予想しつつ、横道から期待します。
福田行け!!行くんだKIYOSHIナイト!
ところで漫画の感想それだけか福田。
蒼樹さんに会いにいって、「あんたの描くパンツは最高だ!」とか言えばいいのに。
殴られてカップル成立すればいいのに。無茶な!


葵ちゃん可愛い。ダイヤモンドパフュームすればいい。(違う)
修業って花嫁修業だよね!(ry


なんかもっとアホなこと語りたいんですが、何故か今すごく頭痛いので寝ます・・・
昼はずっと腹が痛かった。何故。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
