--
--/--
*--*

「寒いね」「ううん、君が居るから平気」 そんな会話すればいい。覗き見したい。

2009
12/07
*Mon*
銀魂はまた声優の使いどころを間違えてるーーー!www(兄銀感想)


メール&拍手コメントくれた方様どうもありがとうございました。
遅くなりましたがレスさせてくださいませ!超超土下座!
>瓜子さん
瓜子さんこんにちはー!お久しぶりです!
うわああ、あのようなネタでニヤニヤしていただけたでしょうか?!
どうもありがとうございます!^^
なんかもー本当に土九はもっとラブ度高くてもいいですよね!
うっかり火ィつけたらゴォォォって燃えちゃいそうな、そんなウォッカみたいな土九どっかに売られてないですかねー!ドンペリは頼めませんが土九に酔えるものならボトルキープで注文してみたい。(意味不明)(すみません)
早くも年末ですが、瓜子さんもどうぞご自愛くださいー!
感想くれて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!v


>夕露さん
こんにちは!
またしても拍手コメント送ってくれて、本当にありがとうございます!
夕露さんもすずき氏の信者ですかー!ぜひともお友達になってくださ・・・! (自爆)
いや本当に、「人狼狂詩曲」や「ggrks」のぽルカ萌え曲の話が通じる方がいてくれて、盛大に嬉しいです。もっといろんなボカロ曲カラオケ入って欲しいですよねー!
まさかの桂九ネタにも萌えていただけたようでとても嬉しいです。
土九としては惜しいけど、これはこれでおっけぇー!って思ってしまいました。
ぜひともまたいらしてくださいね!^^最近ブログ書けてませんが頭の中では日々萌えていますので!
もしまた共感できるネタや話題があれば、ポチッと去り際にでもボタン押して行ってくれれば、大喜びしますv

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
