--
--/--
*--*

今週のジャンプ感想。

2009
12/09
*Wed*
簡単に感想~。

一月頃までいろいろ余裕無いです・・・! お絵かきしたいよー 文も書きたいよー

バクマン。

これさぁ・・・やっぱり福蒼来るんじゃね?!

なんかもう秒読みに入ってる気がしてならない。
というか先週「もったいねーな!」とか発言したくらいだから、福蒼という可能性を妄想しても許させる範疇には入ったと思うんだ・・・。
福田が中井さんを殴りに行けばいいと思います!!行け!!行くんだ福田!!KIYOSI騎士!!ふ・く・だ!ふ・く・だ!
そしてやっぱり「アンタの描くパンツは超良かった!男のロマンだ!」って言って殴られれば良い!
いやこれはうそうそ。余計男性不審になっちゃうよ蒼樹さん。
しかしやっぱり、福田でも誰でもいいから、今週の中井さんをぶん殴れば良い・・・。顔がいつもと全然違うよーー中井さん!


バブ。

婿ぉぉぉぉぉぉぉ!!!(絶叫)
おおおおおじいさま公認ーー!!!





今週のボカロ。(ジャンプ感想じゃない)

ちなみに私、すずきP氏の信者です・・・!←ずっと言ってる。
「月下の喜遊曲」の投票率が意外と高くて超嬉しい・・・!!!ドキドキしながらリクエスト投票経過見てる。
逆に「人狼狂詩曲」の方が今のところ低いことにびっくり・・・。確かにカラオケの歌いやすさで考えると絶対月下だもんね!
いやでも絶対人狼もカラオケ入りすると信じてる。
「siGrE」はリクエスト決定したそうで超嬉しい~~~!
ところでカイメイverでカバーのsiGrEが超いいよねアレ。更に大人の魅力UPみたいなーーー!
CDで出てたという、がくぽ×がくこverも聞いてみたかったなぁ・・・。超美しい。
あと「悪食娘コンチータ」(悪ノP)もカラオケ入りしてほしいなーーー。わくわく。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
