--
--/--
*--*

ちょ・・・・・・・・・ッ!

2009
12/21
*Mon*
じゃんぷかんそう。

一言叫ぶだけじゃ足りなかったので再び来ました。追記で語ります。語らせてください。
バクマン。

来 た よ。


もう・・・これだけで十分です私・・・・・・。

絶対福蒼は来るだろうと思ったんだ。
いや、本当は、来るだろうと見せかけて多分来ないだろうから、妄想してニヤニヤしちゃえーーwwと思ってたら、来ちゃったよ。
これどうすればいいんだろう。すごく良い。福蒼。

何が良いかってもう、見た目が。かっこよすぎるだろう福田。それに加えて蒼樹嬢めっさ美人やし。なんつー美男美女カップル。別の意味でも十分最強だよ。しかも二人で協力してパンチラ漫画描こうとか、最強すぎるよ。
熱い男心VS繊細な乙女心のまさかの激突共演だよ。
行き詰ってる仲間の危機を見捨てておけない熱い男と、純情すぎて恋愛ベタで現在男性不信気味の繊細な美女が、二人で協力し合って何かやろうっていうんだよ。
これで何か芽生えないほうがおかしいだろう。(落ち着いて妄想)

男心談義と乙女心談義になるよコレ絶対。
「あなたの描く野蛮で暴力的な漫画なんて・・・」ってのと、「なんでこんなメルヘンで甘ったるい話・・・わかんねぇなぁ」とかお互い思ってたのが、これはこれでいいと互いに思い始めたら、もう掴みはばっちりだと思うんだ。

今週の、福田の「俺は何がしたいんだ・・・・」って躊躇してる心の声に激しく悶えた。
勢いで告白しに行こうってのがまぁそんなところだなんて、もうそれ半分以上本心じゃないんですか?だといいな。←
回想で蒼樹さんと一緒だった場面のこと思い出してるのとか超良い。相当気にかけてるじゃん彼女のこと!!!

もうこれ公式になっちゃうんですか?福蒼は公式になっちゃうんですか?
次回あたりで福田が蒼樹嬢に「俺が協力したパンチラ漫画でアンケート一位取れたら、俺と結婚してくれ!」とか言っちゃうんですか?(言わないよ)

最後のページの「屈辱・・・か・・・そうだろうな・・・」なんて自覚してる福田さんも超良かった。
こいつら初対面時と比べるとお互いに成長してる・・・!だって二人とも、初登場時は相当毒舌キャラだったじゃないか!!!
「俺は中井さんみたいにはならない」とか「私の漫画が一番だと思うので意見するのは控えます」とか、どっちもプライド高かったのに!!
蒼樹さん丸くなったなぁぁ。やっぱあの「ゴンザレス」っつった福田さんの男らしさに惚れたんですか蒼樹嬢は。



ところで私だけの妄想なんだけど、今週の福田さんの「俺は何がしたいんだ・・・」の心の声を、土九妄想に使いまわしたくてムラムラします・・・。
たとえばさ、九ちゃんが女ってことを知った柳生流の門下生から何かセクハラされてさ、それで九ちゃんがひっそり傷ついて家出してさ、土方がセクハラした門下生を殴りに行けばいいと思います。「あいつにエロいことさせようとすんなゴンザレス」っていってさ。←
それで九ちゃんの連絡先をあちこち聞きまわって、「なんでてめぇが九兵衛のこと探り入れてんの?」とか言われて、
「確かに、探りいれてどうしようっていうんだ・・・俺は何がしたいんだ・・・」なんて悶々としてたら本当もう萌えると思うんですけど。本当どうするんだよ。セクハラされて傷ついた女心を癒してあげればいいじゃない!


ごめんなさいこの辺にしておこう・・・。




銀魂。

こんなカッコいいサンタ今まで見たことが無い。

しかもあの子妙ちゃんのことを美しき姫とか呼んだ。
美しき姫とか呼んだ。
美しき姫とか呼んだ。

お 前 が 一 番 美 し き 姫 だ よ !!!


本当はバクマンも銀魂もべるぜバブも鰤もいろいろ感想書きたい部分はあるんですが、とりあえずこのへんで。


メール等ありがとうございますm(_ _)m
本当はこのまま年末過ぎまで消えておくかなという予定だったんですが、KIYOSHI騎士と妙ちゃんの聖なる騎士(九太)が参上してしまったので感想書かずにはいられなかたd(爆

私生活のほうで、今取り掛かってることがおおよそ大詰めです。
正直・・・残りの日数で結果を出せるのか危うい部分が多々あるのですが・・・
残りの期間、後悔のないように精一杯やってこようと思います。
どちらにしろ予定の日が過ぎれば忙しくなるのだし。やれるだけやってきます。

では皆様、どうぞ良いお年を。(フライング)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
