--
--/--
*--*

あけまして? ことしもよろしく。

2010
01/09
*Sat*
あけましておめでとうどころじゃないですね。とっくにあけてますよね!
今年もよろしくお願いします。

私事が一つ片付きました。・・・とりあえずひと段落乗り越えた!
非常に長いこと抱え込んでいたことだったので、ようやく少しなりとも前進できた気分です。2010年頑張ります!!!
年末年始非常に切羽づまっていたので、今やっと年が明けた気分だ。あけましておめでとうございます。
これから更にいろいろ忙しくなる予定ですが、気持ちの上では漲ってます。うおりゃー。

えーーと、お気づきの方もいると思いますが、昨年急に、FC2の旧WEBの広告表示が変わったらしくて!
画面下にチカチカしたのが出てくるの嫌なんで、移転します。そうします。潮時。
今日中には片付かなかったなー・・・のんびりやります。のんびりという名の放置で。(←)

新しいバナーとか作ろうかと思ったんですが

bana-149.jpg

ああ2010年も私こんな感じだな。と思いました。
うそうそ使わないよこれさすがに。いやでもわかりやすいなーちょっと使おうかと思ったけどさ!これで貼ってくれるという方はお持ち帰りでお願いします。(貼るのか)



日記書きに来ずにいた間、今年はサイトどーしよーかなー・・・とちょっと考えてました。いや、毎年のことです。いつも年に四回くらい考えるんです(多い)
そのときにふっと頭をよぎった言葉が、「終わりなどはないさ。終わらせることはできるけど」(アゲハ蝶じゃん)で。
そうだよなーー別に終わりはなくていいんじゃない? 自分で無理に終わりなんか決めなくてもいいじゃん。って思って、じゃーやっぱりもうちょっとサイト続けよーーって思いました。

休みたくなることはあります。なのできっとまた更新とかいい加減です。
でもこうしてサイトで日記を書いたり感想を書いたり他のサイトの方々と交流できるのは、とても幸せです。自分の身の回りがどうこうだからって理由で、自らそれを断ち切ってしまうのはやはり忍びないのです。
そんなサイトで申し訳ありませんが。今年もよろしくお願いします。azure jokerは偏狭の地でほそぼそと萌えを叫び続けます。
2010年はオタクとしてではなく一人の人間としてもっと頑張って行きたいです。


ジャンプのほうはなんかもう福田。すごいことになってる個人的に。
バクマンコミック6巻を読んで、平丸氏の嫁になりたいと八割くらい本気で思いました。ラッコの嫁になりたい。
福田さんは私にはかっこよすぎるので、蒼樹嬢が嫁になればいいかと思います。・・・なんてこった6巻からすでに福蒼じゃないか!と盛大に思った。


あ。あと格付けチェックのGAKCTとか見ましたよ。美しかった。ガクト。さすがお父上!(がくぽの)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
