--
--/--
*--*

【鰤ミュ】15日から死神が九州上陸ですってよ♪♪♪

2010
01/13
*Wed*
予定というかなんというか。
しばらく真面目に職探すので、またぼちぼち引っ込みます。

その前に15日から鰤ミュ福岡公演に行く予定だけどね!!!

あああああああああああああああああああああああああああ

WELCOME 鰤 ミ ュ ! ! !


(※落ち着けません)


ちょっ。今さっき永やんのブログ見て来たんですよ。
「明日福岡上陸します!」って書いてあって

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(もう言葉にすらできないこの胸の高鳴り。)

17日は確保してるんですけど、他の日はどうしようかなー・・・
だって当日券はけっこう良い席が取れるという噂を聞いて・・・(博打)

もう・・・たつやんとかくみたんとか永やんとか美貴さまとかの面々の顔を思い浮かべただけで私はもう・・・マヨネーズ工場に行きたい土方みたいな顔になっちゃうよ(ニヨニヨニヨ。)

ひとまず鰤ミュレポは書きたいと思います。叫ぶと思います。
またたつやんやくみこさんの歌声が聴けるなんてーーーーまた「ほなさーいなら♪」が踊れるなんてーーー(やると確信)
15日 19:00~ 
16日 13:00、18:00~
17日 13:00~(福岡千秋楽)
すいません、日程を全くと言っていいほどほとんどチェックしてなかったもので、自分用メモ。

物販は今回何が出るんだ・・・・そわそわそわそわ。
卍解ペンライトはまた売るのか。(100円ショップで同じ色を買ったほうが安上がり。笑)
生写真はまたセクシーショットやってくれるのか?
あ。私、前回の卍解002のときのパンフetc買ってないからその分の予算入れておかなければ。
せめてたつやんと美貴さんとくみたんはほしいんだ・・・・・・。(イチルキひな)



ああ、


もう、

もう、


いっそ、



斬魄刀異聞編で次回作もやればいいのに!

破面編でもいいよやればいいよ。
三次元ウルキオラとかグリムジョーとかきっと人集まるよ。私は雛森出ないなら興味30%減だけど。←


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
