fc2ブログ

【ぶりみゅ】あー・・・お疲れ様。

2010
01/18
*Mon*
あー・・・帰ってきた。オカエリナサイ。

オフ会解散後もずーーーっと頭の中で「SOUL'S SHOUT」の振り付けでキャストが踊ってたりとか、かたーーるしーーすふぉーーえーーたにてぃーーー♪とか鳴りまくってたんですが。
日付が変わってから急速に覚めてきた・・・。お疲れ様です。覚めざるをえないの。だって月曜日だから。福岡終了。
彼らはこの次の公演のために大阪へと旅立つのですよ。お疲れ様です!ありがとう!!愛してる!!!(叫)
引きずってると逆に悲しくなりそうなので一旦帰ります(現実に)。

自称五番隊・ブリミュ九州隊所属のkazaeさんは、「azure joker」在住のボカロヲタクで妄想癖の峰さんに戻ります。
Just Be Friends!!!さよなら愛した人ここまでだ。(ルカ曲)
あ、やめよう今こんな歌詞の曲泣く。^^

とにかく順に語るべきとこはいろいろあると思うんだけど・・・ネタ的な感想はねーー。日替わりネタとかね!人から聞いたネタとかね!舞台で目撃したおいしい瞬間とかね!?

とりあえず初日の公演見て以来どうしても衝撃的でたまらなかったことだけ今日は叫びます。


(※ねたばれーーー)







いや・・・ここが一番印象に残ってるって言うと、多分変なんだと思うけどね?!!(前置き)


東仙隊長のソロの場面があったんですよ。あれは追加エピソードだなーー。




東「美しい人だった。・・・顔は知らない。しかし・・・美しい人だった」


そんで、一人で夜空を見上げる要たん。そして回想エピソード。


『わたしは夜空が好きよ、要』 (あの人の声)


ぶはっ!(それ聞いて一瞬で硬直する私)


ご、ごめん・・・シリアスな場面なんだけど・・・
いや・・・・・・本当に綺麗な声ですとも!優しそうでねー、柔らかい口調でねーー、おっとりしてねーーー。

でもこれ。

齊藤来未子さんの声ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Oh!雛森!あふれこでびぅー!\(^0^)/

頭ん中こーちょくしたからほんと!
ええ確かに美しい人でしょうとも!!!もうこれ間違いなく美しい人だYO!\(^0^)/


『でも・・・それを覆い隠そうとする雲があるの。ねぇ、要』


台詞覚え切れてないけど17巻引っ張り出してきたよーーーwww
ていうかごめんなさい、もちろん雛森とは違う役だから全然違う声の調子で全然違う口調なんだけど、やっぱり 雛 森 で す この声!!!^^^^^^^
これは確かに美しい声だねこんな優しい声でささやかれたら惚れるね!!!^^^^^^^^vvvvv


東仙隊長が青春モードで一生懸命独白演じてるんだけど、私の頭の中は雛森(の声)と東仙隊長が真面目に会話してるのが新鮮で、衝撃的だったよ。うおーーうおーーー。いいかもしれない!
東仙は実は雛森が好きだったんだ!(いや、違)
いやもしかしたら東仙の好きな人って実は来未子さんみたいな女性だったのかも!!!(どきどきどき)
おおおおおそんなの美人過ぎるうううーーー!
声も綺麗だし優しいし正義感強いし!ぴったりだーーー!にやにやにや!^^^^^^(頭の中)


でも次の展開 コ レ だ か ら 。


『結婚するのよ、要』


う わ あ あ !


『彼は死神なの。(略)私も死神になるわ。』


う わ あ シャレにならねぇ!!!Σ^^;;;
え。何コレ。
藍染と雛森の話ですか?
雛森は藍染と結婚したんですか。(ツッコミ拒否の脳内)
来未子さんの声でやってると本当に雛森っぽいんだけど!!


東「彼女を殺したのは・・・夫だった。つまらぬいさかいから同僚を殺したその男は、それを咎めた彼女も殺した」


シャレに な ら ね (略!)


ありそおおおおお!!!うっかり藍染の本性知らないまま結婚してたら絶対雛森こんな展開になってたってばYOOOOOO!!!\(^0^)/;;;;

勝手に藍雛変換して話を進めている私の脳内☆ノンストップ!!!

藍雛←東とか 新 し い な !!!
ちょっ・・・その考えはなかった!!!萌えた。(落ち着いて)


いやーでも本当、あの声絶対来未子さんだと思うんだ・・・・・・!!!
第一声で硬直したもん私、あんましびっくりして!!!


やっぱこれもノークラの公演の時の砕蜂父役みたいに、キャスト内でオーディションしたのかな!!!
その光景はぜひバックステージに収録してほしいです。
そしてついでに、倉貫さんと来未子さんが親しく絡む光景とかあればいいな!!!東雛ー!
・・・・・・・東雛って書いたら、東城×雛森みたいに見える(おちついて)


とりあえずただの妄想だけど一番印象に残ったのはこんな場面だったりします。






スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・