--
--/--
*--*

いや・・・だって本当、支離滅裂だから。

2010
01/19
*Tue*
いや・・・あの・・・感想書きたいとは思ってるんですけどね?(今度は何の前置き)


もう・・・本当・・・文字で書いても多分伝わらないと思うんだよ。この気持ち。

どんな気持ちかっていうと、くみこさんのことを心に思いながら「私の神」(by砕蜂→夜一の曲)を熱唱したいくらいだ。
雛森のことを心に思いながら『カタルシスフォーエタニティー』踊りまくりたいくらいだ。

しなやかなLie~~~~♪かたーーーるーーしーーすふぉーーーえーーーたにてぃーーーー!!!(踊る)

仮に文字で書くとしたら、

ひなもりぃぃぃぃぃぃ!みたいなね?

画像で表すとしたら
20100119230023

これとか。(かざえって書いてるけど私です。)(オフ会時のネームプレート)

なんつーかもう本当に、アホなくらい雛森ばっか好きでごめんなさい。
生きていてーごめんなーさい(白ノ娘/悪ノP)(※ぼかろ。)

いやいやもちろんくみこさんだけじゃなくて、ブリミュキャスト全 員 好 き だ け ど ね ! 
たつやん・・・・たつやんんんんーーーこのMっこーーー!
ながやんんんんんんん雛森はお前のものだ(おちついて
美貴ひめーーー美貴ひめーーーー
しゅーじさんしゅーじさん!なおやん兄貴なおやん兄貴!


・・・・・・・はぁはぁはぁ。
感想にならないじゃないか。Orz
長年ブリミュ好きだけど、年々頭の中がアホ度が増してるんで手に負えませんこの人。(自分)




とりあえずさぁ・・・とりあえずさぁぁ・・・


(ネタバレでしかも人様から聞いた日替わりネタで絶叫してもいいですか)







藍染隊長がいない代わりに、「カタルシスフォーエタニティー」の藍染パートを、ほかのキャラが日替わりでやるってのがあったんですが、
ちなみに15日は一護で、17日は修兵だったよ。

問題は16日の夜公演で、

雛森が踊ってたっていう情報で私はその場で崩れそうになったんですが。


あーーーーあああーーーいぜーーーんたーーいちょーーーー!!!

貴方の不在に雛森が立派に踊っておりますよちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

いやーーーしかもすごく綺麗だったそうじゃないですか!!!
一護や修兵、ちょっと振り付けわかってなくてgdgdだったけど!!!^^^^^^^^(愛)



「カタルシスフォー」を雛森・・・・!!!だああああ素敵過ぎる。いつでも雛森は藍染の部下になれるよ!!!
いやいやいや、ならないけどね!!!女性死神協会で、「裏切った男への~復讐の仕方♪」を話し合うからね!!!←

しかも昼公演は白哉兄さまだったってよ^^^^^^
無表情でノリノリの様子が目に浮かぶようだwwwwwwwwwww


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
