--
--/--
*--*

やっぱ私・・・

2010
01/20
*Wed*
hina2010120.jpg

すいません。しばらくそっとしておいていただけますか!(誰もまだ何も言ってないよ。)
なんかもう落書きがしたくてたまらなくて急遽お絵かき掲示板借りてきてしまった。
そして気づいた。

私やっぱこれが一番書きやすいわ。
そのうち落書き帳リンクつなげるよ。
手ブロもピクシブもSAIも、どれも用途によって楽しいけど、5~10分くらいでざかざかっと落書きするにはコレが一番いいみたい!


えーーーとーーーー
何気にサイト移転が半端なままだ・・・すいませんどうにか片付けます!更新もしたい!
福蒼で短編とかすごく書きたいんだけど書くかもしれない(まじで?)

あとすいません
バナー作り直すかもしれません・・・!直リンアドレス変更になったら訂正してもらった直後でごめんなさい!


自分用メモ。
・バナー修正
・未整理の小説ページの移動
・旧webのファイルの整理
・落書き帳(おえかき掲示板)
・土九で一本書きたいのがあるんで、今月以内くらいにもう一本書けるように頑張ります・・・。久々にまともにシリアスな感じのネタで。
・福蒼・・・・(未定)

あと、履歴書書いてー、来週誕生日の友達のプレゼント買いに行きたい。ああ自分メモ。


論文はどうにか提出できたんですが、まだなんやかんややることがあります・・・
うっかり死神の世界に旅立ってる場合じゃないよ本当。
強く生きていきます・・・

神様が創った一級品♪ おんなーですものーーー♪(女性死神協会の曲)

人生はまるで大劇場。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
