--
--/--
*--*

ぶりみゅ感想レポ①

2010
01/21
*Thu*
とりあえず書き出すとものすごく長くなるか、「あああああああ」ぐらいな感想になりそうだから、箇条書きにしようそうしよう。曲順だけでも!

ぶりみゅレポ。



****************

書いた。どこが箇条書きだ。
おやすみなさい・・・・・・。


<15日>
・「会場の皆様へ。携帯電話等音の出るものは電源をお切りください」etcの注意事項が一護
 時々噛みそうになるのを一生懸命一生懸命ナレーションする一護@達也。(可愛い)

・らーららーららーー(No clouds in the blue Heaven)

・OPは「The Dark of the bleeding moon」
 なんか目立ってた兄さま。(出てくると途端に客席から歓声)
 一護の登場がかっこよさ半端ない。あああああああブリミュお帰りいいいいいいい!!!
 刀を振るルキア超美しい。そっそでのしらゆきぃぃ!(の幻が見える)
・雛森はどこですか・・・!(ガン見)
 あ。いた。(ガン見) ええいもっと前においで!
 イヅルと刀を交わらせる雛。近い近い近い!!!
 間に入ってきて刀をかざす日番谷(あのシーン) そして雛森と殺陣。近い近い近い!!!もっと近づけ。
・(逃げてきた)花太郎をかくまう卯ノ花隊長が素敵。
・ザ・ダーク・オブ・ザ♪
 花火パーーーン火花炸裂。きゃああああああああああああ(歓声)

 曲終了。
・一護「みんな、待ってたかーーーー!!!!」きゃあああああーーーーー!!!(歓声)

 泣くほど待ってましたとも!

・初っ端からいきなり「ハレルヤ!グッバイ!」
 えええええええええええええええええええええ!!!アンコール定番曲のハレルヤをここでやっちゃう!!!
 ペンライト振りまくりのルキアがえらい可愛い。wow~~~♪
・なぜか一列に集合してラインダンス(笑)
 左側。雛森・日番谷・ルキア・修兵の順で並んでる。ぼふーーー!!!日雛が肩組んでる肩組んでる!!!
 しかも17日の公演のとき、踊ってる最中に、二人が顔見合わせて「にこv」って笑顔をかわしたの見たからね私!!!ぼふーーー!!!
・この曲終わってはけるとき、雛森が一旦振り返って「にこっ」ってする(のを見た!)。何この子超可愛い。

・ハレルヤ後。いつのまにか舞台に一人残ってる兄様。そして白哉をからかう感じで絡んでくる夜一さん。
・白哉&夜一さんのアダルティーな感じのデュエット。なんか社交ダンスっぽい!

・白「この、化け猫が・・・!」
 卯「これはこれは朽木隊長、女性には、もっと優しく接するものですよ」(登場)

 雛「そうでしょうか?」(反対側に登場してる雛森)

 ルキア「(「ん?」って感じで) ・・・雛森~副隊長~?」

 雛「優しい男性ほど、その実、何を考えているかわからないものですよね。
   そういえば、近頃、現世で流行の『草食系男子』なんてものも、わけがわからないですよね!
   優しい男性ほど、信用できません。いえ、信用してはいけないのだと思いますv」

笑顔ですらすらと語る雛森に、客席からは笑いと拍手が。

ああああああああああああああああああ、卍解002のときは、藍染隊長を見るととたんにうっとりしてたりとか、そして落ち込んで毒舌吐いたり、女性死神協会の会議の中で案の定ドン引き発言(笑)してた子が!!!
「優しい男性なんて信用できない」なんて笑顔で発言したよ!!!!!うおおおおおおおおいい!!!
雛森に心の傷を負わせた罪は重いです。藍染。

いつのまにか舞台上で女性陣が白哉を取り囲んでる感じで、そのまま「女性死神協会会議中♪」の歌。
うわあああいvvvvこれ聞きたかったんだ!!!乱菊さんがいないのが残念だけど!!!
相変わらず雛森の議題は「裏切った男への~復讐の仕方♪」なんだけど(今回は笑顔!!!もう泣かない雛たん)
雛森・・・ずいぶん立ち直ったねぇ。しみじみ。きっと飛梅のおかげ!!!←

・女性死神協会解散後。
吉良「・・・みなさーーん、ステージ空きましたよーーー!」(顔だけ出してきょろきょろ様子見て)(笑)
男性陣一同集合「うおーーす!」

男 性 死 神 協 会 来 た ! www

・全員上半身はだけて腹巻+グラサン。
 皆様、良い胸板をしております。(視点が完全に変態ですみません)シロちゃん、白い白い白い!(すいません)
 ていうかサングラスが(爆笑)
 一護・日番谷・吉良あたりの三人が、似合ってないところが逆にとても似合ってて素敵です。
 特に一護可愛いよ一護wwwもうむしろ、たつやーーん!って感じ。
 一角・剣八・修兵あたりはなんか真面目に似合ってるwww

確か吉良「男性死神協会では、射場さんに習って広島弁を使うことにするー!じゃけぇ」
一護「それ使い方あってんの?」
誰か(確か恋次か一角?)「とりあえず、お前も語尾に『じゃけぇ』ってつけとけ!」
一護「わかったじゃけえ!」


いっそのこと広島出身の福田さんも仲間に入れてあげてください。(さすが私の脳内)
広島弁で話す福田さん超見たい!なんて男らしい!!!じゃけぇ!!!
いっそのことついでに、今期のアニメOPを携わってる広島の因島出身の二人も・・・(三次元を混ぜるな危険)
関係ないんですが、会場のももちパレスの正面に「福田眼科」ってのがあって、行きたい・・・って思いました。
先生・・・俺、目が悪いんです・・・。福田さんと蒼樹さんがカップルに見えます。あ、これ正常ですか。そうですか。(別の病院いこうよ)
脱線したので戻る。



男性死神協会会議。議題は『草食系男子の鍛え方について
吉良「ちなみに、この男性死神協会は、断じて、女性死神協会に対抗して作ったものではありませんー!」
一護「ええー?でもさっきの連中が歌ってるのを舞台袖で見ながら、『俺たちもやってやるー』って・・・」(そして怒られる一護)

そして皆で「男とはー!○○するものであるー!」を考える。大体何か面白いこという。
15日は普通に見てたんだけど、17日にここの台詞が違ってて、ここも日替わりネタなんだと気づいた!w
確かなんか・・・「ごはんをいっぱい食べるー!」「ごはんを~、えーと、ごはんだけで食べるー!」とか。
「日番谷隊長も何か言って下さい!」

日「・・・キラキラ光る棒をいっぱい買う」

買ってます。^^^^^(卍解ペンライト)


そんで盛り上がったところで、歌う!曲開始!
これがどうしても思い出せないんだ曲・・・どうしても十一番隊の曲の「男た~るもの♪」が出てきて。でもあんな感じの曲。
歌の最中でやつらは 脱 ぎ ま す !\(^q^)/
俺、たつやんの胸ガン見してきたよ!!!(完全に変態です)いやぁ皆様良い胸板して(ry

脱ぎ散らかして上半身半裸でムキムキ熱血して踊ってる最中。
後ろの舞台のほうで、雛森・夜一・砕蜂・花太郎がにこにこ仲良くお散歩してる感じで通りかかる。
半裸の男たちに遭遇して雛森、悲鳴。
雛「きゃぁぁっ、み、皆さん、どうしたんですか!?」(明らかにうろたえる雛)
そして、雛森よりうろたえてる吉良。(笑)慌てておろおろして脱いだ死覇装を拾う。
吉良「ひ、ひ、ひ、ひなもりさん!」まるで乙女のように着物を胸に抱きしめてる吉良。そして雛森に寄ると、雛森、ちょっとおびえた悲鳴で一歩遠ざかる。(笑)

吉良「隣の彼は、ど~~~見ても、草食系男子だよね?!!」(花太郎)
雛「そうだね」(花太郎を見て)(笑顔)
吉良「だよねぇ~~~(笑顔) じゃあはたして彼は、雛森くんにとって信用できる男なのか、僕は判断しかねるなあああ~~~」(なんかうれしそう)
雛「吉良くん、山田七席の優しさは本物だから、疑うのは失礼よ?」(厳しい)
夜一・砕蜂「まぁいじめがいがあるってことで」みたいな会話。
花「いやぁ、なんか僕、もてちゃって」(てれてれ)

花雛もありだと思いました。

すごくショックを受ける吉良たん。なよなよと着物を抱きしめて上半身を隠そうとしてるのが、まるで乙女のよう(笑)
ついでに
雛「あ、日番谷くん。じゃなかった、・・・隊長」なぜ言い直すwww
雛「サングラス・・・あんまり似合ってないですよ?」(笑顔)去る。

これで日番谷機嫌最悪になったw

去ろうとする日番谷。
 「あっ、どこいくんですか隊長」
日「うるさい。(サングラスはずしてにらむ)今俺に話しかけるな」

日番谷、去る。
ガシャーン、パリーン!(舞台袖から、何かを叩き割る音)www

恋次・吉良・修兵でシメ。
「一杯飲みいくかー!」で解散。


17日のアドリブで「今夜は天神だなー!」って言ってた!^^^^^^^
ラーメン食べてってね!☆








続く。(感想)



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
