--
--/--
*--*

ぶりみゅ感想レポ②

2010
01/21
*Thu*
よしっ!昨日の記事で語って勢いに乗ってきたので、この調子でブリミュ感激レポ書いてしまおう。
観劇ではなく感激。(何オヤジギャグ。)

どどどどなたか拍手押してくださった方ありがとうございます!(*ノдノ)
今このブログ書きながら同じパソコンでブリミュ卍解002見てます。今「soul's shout」踊ったとこ。(実況)

よし行くぜ。

続き。


・一護のソロが素敵だったりルキアのアカペラソロが綺麗だったり、「手をつなごう」でイチルキだったり。(若干割愛)

・花太郎と隊員がちょっと日替わりコント。
・剣八&卯ノ花。

久保帯人先生全面協力で、剣八VS一護の後のエピソード!って宣伝してたあたりですね。
この辺はかなり剣八が主役だった。鈴木省吾さんご結婚おめでとう!(役者さん)

一護に敗れた後の剣八を、四番帯で卯ノ花隊長が手当てして会話してる話なんだけど、

剣八×卯ノ花もいいと思いました!
これは新しいな!いいよコレいい!

卯「貴方は、戦いに敗れて傷ついた者が、どんな思いでこの天井を見つめてきたか、考えたことはありますか。
 ・・・無いでしょうね」
剣「悪ぃか!俺はずっと今までそうやって生きてきた!」
卯「自分が傷つけた者の痛みを考えないから、だから貴方は弱いのです」
剣「・・・・・・」(絶句して言い返せない)

ちょっと良い感じだなこの二人!!!^^^^
包帯巻いて寝台に横になってる剣八の横で、ずっと卯ノ花隊長が花瓶に花を生けてるんだ!白い花。

剣「花・・・綺麗だな。なんて名前だ」 いわねーよ剣八こんな台詞^^^^
卯「(微笑む)(花瓶を差し出す)・・・名前は、貴方がつけてあげてくださいな」

きっと卯ノ花だと思います花瓶の花はvvv(萌えた)

鈴木省吾さんご結婚おめでとうございますvvv(役者さんだよ)


で、その次。東仙隊長の回想の独白場面。ここは先に叫んだので割愛。

いやーー、これ絶対来未子さんだよなーーと思って硬直したんだけど、私だけか?!
ブリミュオフ会打ち上げの時、「別の声優さんかと思った」「キャストの中で消去法でくみちゃんかなぁって」って言ってる人が多かったみたいだけど。
さすが私ストーカーだから。
東仙隊長はダンスが上手いです。独白のあと、ばーーっとダークな照明になって、怖い雰囲気になって、東仙が一人でダンス(?)する場面になるんだけど。
あれは、虚化?をイメージしてるよなって思った。本誌ネタやん。切ないな。死亡フラグ。


その次。キャラ一同集合して、市丸が提案。
市丸「ボクとルキアちゃんの『嘘。』いう場面がみたいていう声が多かったて聞いたんですわ~」
去年のフィルムフェスのアンケートらしいです!^^^^^^
それでみんなで「嘘。」っていう遊びをしようとwwwwww

日「市丸、よく意味がわからん」

って言うので、市丸のお手本。

市「実はな・・・双極の矛な、あれ・・・チョコレートでできてんねんやて」(超真顔)
 「怖いわぁ・・・溶けたらベタベタになってしまうなぁ・・・」(超真顔)(台詞うろおぼえだけど)
 間おいて深刻な雰囲気になったところで。 
 「・・・・・・嘘v」

っていうやつ。
これでもまだ意味がわかんないんですが^^^^^^www


ちなみに17日は「お手本」では、
市「あのなぁ、なんでボクがいっつも、手を袖の中に隠してるか、知りたい?」(袖の中に手)
 「実はなぁ・・・・」
 「ボクの手、ときどきメロンパンになってしまうんや」

市丸隊長ならメロメロパンチが打てると思います!!!^^^^^

「嘘」だけじゃすぐ「嘘」ってわかってしまうから、「ホント」って言うのもありで。(というルール)

はい、じゃー、やってみたい人挙手ーー。で、何人かがハイハイハイ!って挙手。

15日。イヅル。
で、「嘘。」って言う相手の氏名で。

吉良「雛森さんで!」

おおおおおおおおおおおおお。
イヅルががんばります!藍染隊長がいないすきにイヅルがんばります!!!(勝手にテンション上がる私)

前に出て向かい合う二人。おおおおおおおおおおお(ry)

吉良「雛森さん」
雛「はいっ」

吉良「実は・・・(顔接近) 僕のこの前髪、取れるんだ」
雛「嘘っ!??」(雛森、間髪入れず手伸ばす)

吉良「いでででだだだだだだ!!!」(雛、髪引っ張っちゃった)

雛「なんだ・・・うそ・・・だったんだ」(しょんぼり)
吉良「(雛森の表情を見て慌てる)ご、ごめん雛森さん、そそそ、そんなつもりじゃ・・・」(もっとしょんぼり)

雛「うそv」(にっこりv)

そろって笑顔になって、ネタがうまくまとまって「やったやった♪」って笑顔で両手を打つ二人。

可 愛 い な ぁ お ま え ら !!! ^^^^^^

市丸「なんやあの二人、かわええなぁ~」とか言ってた!隊長公認んんんんん!!!

なんかこの後、恋次が当てられて、一護とネタやってたりとかしたけど、割愛。

で、その日一番面白いネタやった人が「嘘コンテスト優勝」で、そのあとの「カタルシスフォーエタニティ」の藍染パートを担当するルール。15日は「ガッツポーズが可愛かった黒崎君」(by市丸)ということで一護でした!!!
藍染がいないからなぁぁぁぁぁ今回!

最初見たとき、これ、どこからどのへんまでアドリブなんだろう?って思ったけど。
基本的な進行以外ほとんど日替わりっぽいねwwww


************************************************


ちなみに17日に見てきて面白かった「嘘」ネタ。
市「やってみたい人挙手~」 他何人か「ハイハイハイ!」

舞台左に立ってるイヅルに向かって客席から「イヅルー」「イヅルー!」って声が飛んでくる(笑)
指を口に当てて「しー、しー」って仕草をするイヅル。(笑)

市「じゃあ、そこの、袖の無い人、いってみましょか」修兵www
その時さりげなく自分の袖を肩まで捲り上げたりしてるイヅル。
おまっ、やりたいのかやりたくないのかどっちだよ!www


修兵「砕蜂隊長、お願いします」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あのね?あのね?
ブリミュの修兵と砕蜂はとても仲良しなんです!!!
仲良しっていうとなんか違うんだけど、一緒にいるとえらい可愛いっていうか!!!
もうむしろ仲良しなのが、直也とあすかちゃん?みたいな!!!(役者さん)

直也んがあすかちゃん指名なんで、なんて美味しい!!!と思って超ぉぉぉぉたぎった!!!
15日は吉良雛だったしカタルシスは一護だったし、あたし、今回の公演はなんて運の良いときに来たんだろう!!!って本当に思った!!!
16日に雛森が来るとは思いませんでしたが。(DVD収録切実に希望)

修兵と砕蜂、並んで立つ。
このときからすでに明白なのが、 身 長 差 !!!! ^^^^^
あすかちゃん可愛いよあすかちゃん!!!
修兵の胸のあたりまでしか背が無いの!!!^^^^^^
その二人の並んだ光景のかわいらしさに、すでにそわそわとざわめいてる客席(笑)

修「砕蜂隊長・・・。あれ?砕蜂隊長~~~???(きょろきょろ)」
ぶつかる。
修「ああ。そこにいたんですか~、すみませ・・・」
砕蜂、殴る。
修「・・・うそーん」(なぜオネェ言葉www)

身長差ネタ来たあああああああああああああああ!!!!!!^^^^^^

本当にあれ、まっすぐ向いてたら視界に入らないよあれ!!!^^^^


このネタ土九でやればいいのに。(妄想脳)

あのなっ、でも、好きな人と身長差ありすぎて、相手の視界に入らないって、けっこうつらいんだぞーーー!(何の主張)
脱線。戻ろう。


次の指名。ルキア。
ルキアが当てられると、客席から「にいさまー」「にいさまーー」って声が飛ぶwww
兄さまがやりたそーーにしてるんだよだって!!!^^^^^

ル「(客席に向かって)・・・すまぬ。夜一さんで」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

で、並ぶ二人。
並ぶとはっきり見えるのが、胸が。
ああきっとこのネタなんだろうなーーーて思ったwwwww
ルキアの目もじーーーっとそのへんに向いてるもん!!!^^^^^

ル「夜一さん・・・今まで散々私のことを、おっぱいのことでいじめてくれましたよね」 笑笑笑
 「でも・・・・・・よく見れば夜一さんだって、本当にあるのかどうかわからないじゃないですか」 笑笑笑
 「なので、確かめさせてもらいます。失礼します!」(手を出す)
 「かたっ! ホント!!!」


ルキアの復讐wwwwww


結局17日は修兵優勝www


****************************************************************


でもまぁ私的には、「嘘コンテスト」の間中ずーーっと
隣同士で寄り添いあって立ってる日雛が一番良い眺めだったけどね!!!!!
近いよお前ら・・・。でも微妙に惜しい感じだから、もう一歩か二歩近づいて立ってくれていいよ。





まだ続くのかよ。(感想)(心の声)
嘘ネタ書きすぎたよ疲れたよ。















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
