--
--/--
*--*

つらつらつらら。

2010
01/23
*Sat*
4-9-123.jpg
ブリミュは散々語って満足したのでちょっと休憩。まだ残ってるけどね感想。(まだ続くんか)

私生活のほうで多少迷ってることがあって、むー・・・・・・。
一つ片付いたらトントン拍子というわけにはいかないいかない。


サイトの創作歴回顧にきたつもりが、完全にただの自分語りになったので追記に収納。
面白いことは何も書いてないのでさらっと流してくださいな。

ふっと、気づいたんだけど。
思えば私、もう二年半ぐらい土九に萌えてるんだなぁ・・・と。確かそのくらいだよね?びっくり。
そういえばブリミュが「二年ぶりの新作!」とか言われてたからそうだよなぁ。

その間にあたしは何が起こってたかなーと振り返るといろいろ不思議な気分になるわけで。

ちょっとおしゃれを頑張って見ようかと思ってみたりとか、
二次創作とかオリジナルとか日記の萌え語りとか関係なくとにかく何か書くのが好きだなぁと骨身に染みて痛感したりとか、
今までやったことないことをひたすらぶつかってやってみたいと思ってみたりとか、
全然知らなかった世界を垣間見てすごいなぁと思ったりとか、
すごく何気ないことでも「あ、これ意外と好きだな」と自分の小さな趣味を再発見したりとか、
人と自分の違いにものすごい壁を感じて勝手にあがいてみたりとか、
その結果何かぽーんと突き抜けて、逆に自分を自分で許容する気持ちになったりとか、

えーと、何か羅列してると、自分でも何言ってるかわからなくて気色悪くなってきたぞ。(自重)

何かやってみたいという気持ちは常にある。多分。
ただ実行する気力が無かったり実現しなかったりするだけで。

何か一つあきらめることもけっこう大事だと思うんだよ。
自分にとって何が大事か、順番つけることって必要だと思うから。
必ずしも、大事なものの順番が人と同じじゃなくていい。と思いたい。思うようになった。近年は。
何か一つあきらめたものの代わりに、これだけは大事にしたい!って思えるものをずっと胸に忘れずに持っていたい。
でないと私は、すぐ、歩くことを忘れてしまいそうだ。
本当はあきらめたくないのだけれど。

何をつらつら考えてたのかっていうと、
そうやって通り過ぎていくうちに、落としてきたものや取りこぼしてきたもの、置いてきたものが、過ぎた時間の中に沢山あったようなきがするから、
これから歩いていくうちは、落としてきたもののことを後悔しないくらい、全力でいろんなもの掴めていけたらいいなぁと。
けっこう追い込まれた状況でも、全力って意外と気持ちよかった。アドレナリン出てるみたいな。(?)
あきらめるというよりは、自分にとって余分なものをかなぐり捨てて、開き直ってしまいたいんだよ・・・。軽くなりたい。でも、一旦切り捨てたら多分、もう取り戻すことはできないんだろうなぁと思うのが難しい。




えーとよくわからないこと書いてすいません。たまにこういうこと書きにきたくなるらしい。
いや、土九はまってからの期間にいろいろあったなと思って。

そういう私の今日の脳内は、「福田さんと蒼樹さんはいっそ同棲すればいい」と言うネタで盛り上がってるんだけど。
だーーーもーーー
妄想の断片は常に何かしら渦巻いているのに、何も形にできないのは残念です。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
