--
--/--
*--*

昨日書いてたのが下書きのままだった。

2010
01/26
*Tue*
すいません、やっぱり一言言わないと気がすまないらしいよ。

今週のwj。(追記)

(鰤)

日番谷ーーー!!


何なんですか、この夢にまで見た藍染VS日番谷対決。
とうとう雛森を嫁にするのはどちらか決着をつける戦いが!!!!(ツッコミ拒否)
もう鼻血ふくかと思ったよ。二人とも雛森のこと愛しすぎてる!!!
即座に「雛森君」って名前を出すあたり、藍染きさまーゴルァ!実は頭の中ずっと雛森のこと気になって気になってしょうがないんだろうがー!!ってどつきに行きたい。藍染め!はげろ!!星海坊主みたいにはげろ!!クリスマスにはひそかにサンタのかっこうして雛森のもとへ忍び込め!!そんでもってサンタの格好したシロちゃんと遭遇してバトれ!!

(銀魂)
法則・・・・!爆笑。
ラーメン食べてる旦那のために、今週は嫁が料理教室でチャーハン作りますよ!

(バブ)
古市×アンジェリカをすごく応援したい。
というか、葵ちゃんも連れてきてあげてほしかった・・・!魔界。

(バクマン)
先週の話なんですが、
二人乗りは萌えました。なぜ気づかなかった私!
バイク二人乗りで背景夕日にして「かさなる影」BGMに流そうぜ!




ほら・・・書き始めると一言で終わらなくなるじゃないか・・・・撃沈。




土九を・・・・書こうとしてます。
でも思うように書けなくて撃沈する。

福蒼も・・・ひっそり書こうとしてるけれども(以下同文)
一本書けたらさくさくっと三本くらい書けそうな気がするのに・・・・。




ブログ拍手押してくださる方どうもありがとうございますーー。内心であわあわしつつ凄く喜んでます。元気出るよー!
頑張って何かネタ更新しますー。オフのほうも地道にがんばるぞ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
