--
--/--
*--*

アホな雑談。

2010
01/26
*Tue*
家族がいないすきにブリミュDVD見てるんですが、もーー、まじで萌えて萌えてたまらないっす。

達也可愛いよ達也!!!
やっぱりブリミュ卍解002は神だなぁ。

すいません、卯ノ花隊長役の笠原弘子さんが、蒼樹嬢に見えてたまらないです。髪型が似てる・・・。いや全体的にも。
ついでに言うと、直也さんが練習中ずっとニット帽かぶってて・・・(ry)

更に言うと直也さんはじーっと見てるとだんだん土方に見えてきます・・・。修兵。
似てるよ・・・あれは似てる。修兵。
ついでにあいつ9番隊だよ修兵。(関係ない)


ブリミュまじ愛しいです。
自分でも困る好きすぎて困る。

下手すれば原作20巻以降テンションだだ下がりだった私が今なおブリーチに愛を叫ぶのは、ブリミュの功績です。
齊藤来未子様は私にとって女神です!!!(はいはいはい)


あ。今バクステで一護と桃が遭遇した。苺と桃可愛いよお前ら!!!(見てる)


ブリミュと雛森が関わると私アホになるよ・・・!
ましてやブリミュの雛森になると私は真面目に昇天しちゃうよ。(逝け)


雛森ーーー雛森ーーー!
あああ今日のアニメの飛梅も可愛かったなぁぁぁ。
お前雛森のこと好きすぎだろ!!!(むしろ私が雛森好き過ぎる)


達也可愛いよ達也。(大事なことなので二回言いました)

ブリーチ原作の一護が、惚れそうなくらいカッコイイと思ったことはぶっちゃけあまりないのですが、達也@一護はかっこよくて可愛くて愛しくてたまらんです。小犬のようだ!!!わんこー!!!
あいつ、卍解衣装、めっちゃかっこいいんだぜ!!!!(叫)
はぁはぁはぁ。(おちついて)


しかしこうして見ると、ブリミュこそ「終わる終わる詐欺」だな!!!^^^^
結局003まで来たなーー。
やっぱりそのうちしれっと破面編やるんじゃね??


ブリミュが好きすぎてアホすぎる自分に困りますorz
いっそ俺も連れていってくれソウルソサエティに!!!





***********************************************



えーと。すいません更に語りに来た。「すいません」言い過ぎなんだけど私誰に謝ってるんだろう。自分自身に?←

今日で斬魄刀異聞編がクライマックスだったんだけど。
村正さんに泣いたよ・・・!

斬魄刀みんな自分のご主人だいっすきだね!!!

白哉と千本桜とか超良かった。先々週あたりが千本桜超見せ場だった。
そしていつ見ても千本桜はがくぽに見えた。ヘア!って言え!(言いません)

飛梅がさぁ・・・
飛梅がさぁ・・・!!!(はいはいはい)

(一応今日の分のネタバレ反転)

斬魄刀がそれぞれ自分の刀に帰ってく場面は、案外あっさりしすぎかなーって思ったんだけど。
温かい雨の中で、梅たんさー、笑顔で「帰りたい・・・」ってささやいて、
死神たちはそれぞれ自分の刀に斬魄刀が帰ってきたのを察知して。
で、雛森あの子、
「おかえり」(やさしい微笑み)
って言ったんだよ!!!
私がもし飛梅だったら、この一言でデレデレだと思うんですが!!!
おかえりーーー!!!飛梅おかえりーーーー!!!

あと、ずっと日番谷隊長の横でひざをついて主にひざまずいてる氷輪丸も超素敵だった。



ああもう、本当に。

斬魄刀異聞編GJ!!!
OPはポルノグラフィティだしまじ最高すぎる。スタッフありがとーーー!!!
飛梅を出してくれてありがとーーーー!!!
飛梅がご主人様大好きなツンデレっ子でありがとーーーー!!!
雛森が健気で素直な描かれ方しててありがとーーーー!!!
氷輪丸かっこよくてありがとーーーー!!!
花天狂骨が眼帯花魁巨乳ねーさんでありがとーーー!!!相方さんももっともっと出して欲しかった!!!
千本桜は仮面をとれーーーー!!!美形ーーー!!!(唯一名残惜しい気がする)




あー・・・・
本誌の藍染の今後が気になります・・・・。やっぱこの二人が戦うと雛森出てきちゃうのか?
いっそのこと藍染は、女性死神協会で報復の仕方について皆で話し合えばいい。(怖い怖い怖い)


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
