--
--/--
*--*

ああああああああああああああああああ

2010
01/27
*Wed*
叫ばずにはいられない叫ばずにいられるものかコレ!!!


大阪公演の日替わりネタが面白すぎる!!!

ネットに頼ってネタバレ情報に食いついている私。





大阪24日公演は角雛だったそうです!!!

あーーーーーーーあああああーーーーーああああああーーーーー!!!!(絶叫)

見たい!!!
一角と一緒にツキツキの舞踊っちゃう雛森見たい!!!
もう雛森いっそ十一番隊に入ろうよ!!!雛森ならやっていけるよ十一番隊でも!!!
しかもまさかの「カタルシスフォーエタニティ」雛森アゲイン!!!

あーーーーーーーあああああーーーーーああああああーーーーー!!!!(絶叫)

やっべぇぇぇぇよもう本当!!!
正直、福岡公演見てきたときは、「・・・コント?(苦笑)」って思ったんだけど、キャストさんたち、大阪に降り立って笑いの神様降臨しただろ!!!?
ネタが神がかってるよ超萌えるよ!!!!!!
福岡公演の「この前髪取れるんだ」(イヅル)とか「あれ?砕蜂隊長~?」(修兵)なんてレベルじゃないよ!!!



ちょ・・・っもう、今日見てきた角雛情報がまじ半端なかったんですよ。叫ばずにいられない!!!

一角→雛森の指名で、(嘘コンテスト)
一角は・・・!!!雛森のこと心配してるんだ!!!
雛森はライブでは楽しそうな笑顔をしてるけど、「本当は吹っ切れてないんでしょ?」って聞いて、雛森に、元気が出る方法を教えてやる!!!って。
踊るしかないよねこれはもう踊るしかないよ雛森ぃぃぃぃぃ!!!
一角にまで心配されてる雛森・・・・!!!(号泣)やべぇよ一角まで雛森のことそんなふうに思ってたなんて超萌えた。(←)
一角が雛森に優しい言葉かけて客席からキャーキャー歓声が上がったというその場にぜひ居たかった。

ああ・・・・もう・・・・本当、このネタバレ読んで涙が出たよ私・・・・・・。←←←

雛森が実はふっきれてないって言うそういう設定にもキュンとした。
あの子「草食系男子なんてわけがわからない!」って言ったんだよ!!!
ああ涙出てきた。(落ち着いて自分)


日替わりネタが本当に面白い。福岡公演のときより絶対ネタ凝ってきてるよ!!!すげぇ!!!


たとえば、


「ピーチさん!」「ストロベリーさん!」なんて呼び合う護雛 可 愛 す ぎ る !!!萌死 

夜一「おっぱい触っても良いぞ」恋次「えええええ?!!!」夜一「嘘」 素でうろたえたらしい恋次。 何それ萌える

一角を「タコヤキ!!!」と呼んだ剣八

藍染が裏切って以来ずっと練習しているという赤火砲を、剣八に向かって撃つ雛森www^^

ルキア「卯ノ花隊長の下着は緑のレースだ!」「(更に)そして私は・・・」 そしてその日は下着ネタで延々と・・・・ パンチラ王子も呼べばいいよ
一護「俺は黒のボクサータイプだ!」(おまwww)


ああああああなんか他にもいろいろあるんだけど、全部余所様からの情報なんで詳しく書けない!!!ごめんなさい!!!超悶え転がってますレポ書いてくれる方ありがとうございます本当。超張り付いてます。(リアルにストーカー臭い)


これ・・・全部特典映像に収録してくれたら、たとえ別売りでも買うのになぁ!!!


乱菊さんが加わる東京公演で一体何が起こるか楽しみだwwwwww



角雛・・・・角雛に萌えたよ・・・・(まだ言う)
まさか角雛に萌える日が来るとは思わなかった・・・・感極まって涙出そう。←←←
雛森は十一番隊に行くといいよ剣八に鍛えてもらえばいいよ!!!
「ザッツ漢」のときも雛森がにこにこにこにこして踊ってるのが可愛くてたまらないと前から思ってたんだ!!!


ピーチ&ストロベリーももうこれどうしようもなく可愛いですねこの二人は!!!
卍解002の「俺たち、イチゴと桃だね!」「イチゴと桃ですね!」のときから可愛くて可愛くてしゃーないと思ってたんだ!!!ピーチ&ストロベリーでユニットか何か組めばいいよ二人。護雛ーーー! ごひなー!ごひなーー!!!



あ。今日の九時からの「相棒」で藍染役の大口兼悟さんが出てたらしい。
最初録画してなかったので、開始直後の死体で倒れてる場面を見れて無いけれど←←
映ってる部分だけでも見てこようwwwww


また死体役か藍染・・・・(ぼそ ^^^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
