--
--/--
*--*

たとえ世界のすべてが君の敵になろうとも

2010
03/13
*Sat*
CATEGORY : VOCALOID語り。
ジャンバン!(バクマン企画)に編集の相田さんが来てたよ。
似てた・・・!本物だ。







今、「悪ノシリーズを時系列順に並べてみた」を見てるんだけど 泣 く よ  
何回見ても悪シリーズは泣ける・・・
召使・リグレット・白ノ娘・リバースディの流れで鳥肌が立つ!!!
何回目かもう忘れたけど鳥肌。

白ノ娘を見るたびいつも思うのは、きっとレンがリンを護ったんだなぁ・・・って。
「僕が護りたかった子だから、どうか彼女を殺さないで。」って、レンの魂がそっとハクにささやいた気がする。
そしてレンはリンの分の罪まで背負って、生まれ変わってリンとまた会えるのを待つんだよ。レン・・・(号泣)
『メッセージ』が届くのは本当鳥肌。(号泣)
「僕達生まれ変わってもまた双子がいいね」っていうセリフは本当泣けると思うんだよ!「もしも生まれ変われるならばそのときはまた・・・」泣

本当にね、もしボカロ全然聞いたことがないとか、「えー私、初音ミクはちょっと・・・」って思ってる人は、悪ノシリーズをまず真っ先に聴いてみてほしいと思います。騙されたと思って。
私も最初ボカロ苦手で聞けないと思ってたから。
この曲でボカロのイメージ変わったなぁ。


貼ってしまおうせっかくだから貼らせていただこう。





今好きなのはGUMIの「最後のリボルバー」。これも泣くんだ。

私的にはKAITO×GUMIでサンタ役はがくぽだな(ヒドイ)

ところで亜種萌なんだけど、欲音ルコとかいるんだね。萌えてもいいですか。(危険)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
