--
--/--
*--*

それはそれはひとひらの花びらに書かれた【お知らせ】

2010
03/22
*Mon*
自分用作業用BGMが作れたらいいのになボカロ曲動画で。(また何かぼやく)

私がボカロボカロ言い始めてから、何が痛いかって。
大体月に一回くらい、最近好きなボカロ曲(歌ってみた含む)をえりすぐって、CD-Rに焼いていることです・・・これが楽しみなんだ。




さて。
いい加減この辺で、お知らせです。
今月になったあたりからずっと考えていたのですが・・・・

ボカロが・・・・・・語りたいです。安西先生。←

三月になってから日記が全部ボカロ暴走語りじゃん!!!ダメじゃん!!!
これはもうさすがにどうかと思ったので・・・潔くジャンルを整頓したほうがいいと思いました。
今までのジャンルを続けながらサブジャンルでボカロ語り!!なんてのが通用しなくなってきた。完璧に自分の中でボカロがメインになりつつある。
悪ノシリーズは白ノ娘と映画版ダイジェスト動画ですっかり再燃したし、そしてがくこ来ちゃったからな私!!!!
うん・・・がくぽならまだよかったんだけどなぁぁ・・・がくこ来たからなぁぁ・・・!申し訳ない気持ちになります。
銀魂ジャンルから来て下さってる方々には、「ちょ、おま、それ、誰かを重ねて見てないか!」って罵倒を食らっても致し方ないと思います・・・!爆死
きっと私、緋村剣心の時代から、和装で中性的な美剣士に弱いんだと思います。


まず今取り掛かろうかと思ってるのが、ピクシブ、手ブロ、ピアプロでアカウント取ろうとしてます。現状リセット。
今一旦消えてますがすぐまた戻ります。
ビアプロは最近登録したよー!面白いなアレ!

次に、ブログお引越します。
ボカロ語り専用のブログがほしい。ブログサイトになりたい。
あの。つまり。
またサイトお引越します。(土下座)
今片付けておかないとまたずるずる引きずっちゃう気がするので!!!
決心が鈍らないうちに、リンク貼ってくださってるサイト様にご連絡に行きます。
もう少し躊躇していようかと思ったんですが・・・へたするとエイプリルフールが重なってややこしいことになるので。今月中がベストでしょう。



ネットが生活の一部になってしまっているもので、無理せず尚且つ自分の癒しになるためのスタイルを常日頃検討中です。


銀魂アニメのほうも、今月で終了らしいですしね。本当に終わるのかいまだに疑わしいですが。


一度にいろいろやることはできませんが、ひとまずボカロブログ作ってやっていきます!
今は毎日気が済むまでリンレンとかカムイズ妄想とか語ってたい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
