--
--/--
*--*

おかたづけちう。【連絡事項】

2010
03/23
*Tue*
できれば今日中に!と思ったので、急ぎ足ですがお片づけに踏み切ります。未更新のネタも発掘しつつ、現在のページをザクッと削除します。
卒業シーズンだしね!(BGM「sanagi」)僕ら現実と理想郷で揺れる心境をノックした!


新ブログがまだ用意できてないので、在所ご報告はできないのですが。
できるだけ早めにお世話になった各方面にご挨拶メール出そうと思います。
ボカロメインにしたいのでお引越ししますよ!
もしかしたらまた未練がましく、新ブログにWJ語りカテゴリとかこっそり設けてそうだ。いやきっとやるな私のことだから。


それで、あの。
リンクの解除をお願いするメールをこれから書こうとしているのですが。
傲慢なお願いかもしれないと承知の上なんですが、一つ、どうしてもお願いしたいことがあります。

リンク解除してもらったあとで、リンクページの端っこにサイト名を残して「お疲れ様でした!」的なお言葉を添えていただくようなことはしないでほしいのです!泣くから。
そんな有難いことしてもらえたら、きっと帰ってきたくなっちゃうから!

戻ってきたとしても今の私だったら絶対ボカロ語りばっかりになるのに、WJメインは申し訳なくて名乗れないですよ!
感傷に浸らないうちにお引越しします。
すずきP様の世界観で土九とかきっと凄く綺麗だなぁぁぁニヤニヤ。(こういう妄想がとても危険)


余談ですが、今日は私めのリアル卒業式でした。だから何かと今身の回り整頓中です。
私はとても幸せ物です。本当にありがとうございます。


それでは、作業遅くて申し訳ありませんが、もう少しいろいろ片付けますよ!

あと、ブログ拍手もどうもありがとうございます!



余談叫び。
作業用BGMを探しに出かけたら、リンレンでデュラララEDパロがっっっ!!!もうマジで目からブリオッシュ!
この子達本当にいろんな役もらっててすごいわー。ボカロってどんな物語の役でも演じてくれる、二次元の俳優みたいだ。ニコニコ劇場。もえもえ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
