--
--/--
*--*

正直に言う。作業が止まった。

2010
03/24
*Wed*
とりあえず、新しいブログだよ!
ひとまず手ブロでのラクガキメインでついでにボカロ語れるブログがほしいと思って、ブログサイトにしようとか思い始めたのでした。

お知らせの準備もして、あとはインデックスページ書き換えるだけ・・・だったんですが、
作業止まっちゃった。
うああああ、私、お世話になったサイト様に連絡メールすることができない。だってジャンル変わっても間違いなくstkするから!!!
「今までありがとうございました」なんてそんなサヨナラみたいなことが言えるはずが無い!

別に閉鎖のつもりはないんだけど、<今度こそ本当にサイト傾向とかジャンルとか大幅に変えると思うので、リンク訂正お願いします>なんてそれもう閉鎖と同じですよねぇ・・・。今まで書いたものも撤退させますし。ええい、寂しくなんかないぞ。

こーゆーこと書くと寂しくなってサイトの片づけを戸惑ってしまいそうなのですが、
本当に感謝しています。ありがとうございます。
お世話になった方々、大好きな皆様のこと一人一人名指しであげてここでお礼を叫びたいくらい。
BLEACHでも、銀魂でも、出会えた人のことは本当にずっと、幸せで楽しくて誇らしい思い出です。
できればご挨拶メールしたいのでもうしばらく待っててくださいね!
感傷に浸ってしまいそうでなかなか書けないんです今。


本当にきっと今までどおりです。BLEACHも銀魂もひっそり続けてます。
でも今の私、がくぽやリンレンで頭の中いっぱいなんだ・・・。←
だからご挨拶くらいしないとね!!!

土九らーぶ!ひにゃもりらーぶ!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
