--
--/--
*--*

目覚めてきた。

2010
10/13
*Wed*
土九ぽいものを書きたいです。
九ちゃんと土方を会話させたいよあああ、たのんます折笠嬢&中井さん。

サイト閉じてからもうジャンプ系に復帰することはないだろうと思ったけど、やっぱり私ルキアが好きだ(そっちか)

かまっこ倶楽部の九ちゃんとか素晴らしいよね。
ちょっとトシ子も来いら。




唐突に思いついたけど、今あってる「大奥」の土九パロとかいいんじゃない!!
女将軍と男ばっかりの大奥。

たしかあれだよね。
御内証の者って、一夜のあとに御手打ちになるんだよね。
土九変換するとにやにやします。



いろいろあってもうきちんとしたサイトはやりたくないなって思うけど、何か書きたい。萌えたい。





-----------------------------------------------------------------




お返事大変遅くなって申し訳ありません!
私もコメレス書くの久々すぎて緊張します。


>紫さん
こんにちは。コメントありがとうございます!
こっそり生き残ってる辺境の地ですが、stkだなんてありがとうございます。さささっ。つ(ざぶとん)
あっ紫さんのサイトはブログの訪問履歴から知って逆stkしておりました(笑)
私も土九好きすぎていろんなサイト様stkしている身ですが、私がまだ存じ上げない土九仲間さまがいらっしゃって本当に嬉しいですv
もー原作も惜しいニアミスばかりですね。どこかで会話してほしいですよね。
もともと私の場合BLEACH愛から流れてきたので、とうとう今回土方が卍解するのかと思うととても燃えます。(違。)
めったに更新しないブログになってますが、こんな場所でよければいつでも覗きにきてやってくださいなー。ではではありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
