--
--/--
*--*

ああいう髪型が全部土方に見えてくる。

2010
10/24
*Sun*
「君に届け」見てきました。映画の。

いや、最初「大奥」見ようとしてたんですよ。
土九パロで「大奥」妄想したかったので、これは取材で見に行かねばなるまい(?)と思ってたんで。

でもちょっと成り行きで、今話題の「君に届け」にしたら映画でこんなに泣いたの何年ぶりだよってぐらい号泣してきました
いやぁ超良かった。もう、見終わった直後の感想というか第一声が「大変だ・・・原作読まなきゃ」だもん。

そして何見ても都合よく土九変換になっちゃう私の妄想脳は相変わらず健在です。

言えばいいのに九ちゃんも土方ともめてこんな会話すればいいのに。「好きじゃない、好きじゃなくて・・・大好きなんだ!」って半泣きで叫んだりしたらもう胸がときめきすぎてこっちが泣くよ。
ああでもそれいいね。3Zで土九変換して妄想して楽しもう。


そういえば劇場CMでBLEACH劇場版のCMがあってたらしいのに、本編始まる前にコーラ買いに行ってて見逃しました。
中井さんと折笠さんが会話したかもしれないのに!!!(期待しすぎだ)



かまっこ倶楽部で働いてる二年後九ちゃんと土方が会話する話を書きたいけど書けてません。
てめー俺の許可も得ずなんて余計なことしてるんだって言わせたい。

しかし土九抜きで見たとしても何かと萌えますよね二年後。女性陣に美味しかった二年後。
近妙見てなんだよいいじゃんこの二人とか思ったり新八は九ちゃんにドキドキしすぎだし桂九はやっぱり名コンビだし沖神は非常に美味しいことやってるしごめん空知はきっと土妙が好きなんだなと思ったけどぶっちゃけ萌える土妙昼ドラしてください土妙いいな十五郎土妙。

空知の読みきりは見逃しました・・・Orz。
スク水九ちゃんも見逃しちゃったんだけど、同じ巻に収録されないかな・・・されるとしたら二年後と同じ巻に収録だよな。

最近はジャンプの中では「トリコ」が好きです。ココかっこいいよ。フグクジラの話が一番面白かった。食べたい。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
