--
--/--
*--*

劇場版BLEACH・地獄編

2010
12/12
*Sun*
1292158136109110.png

BLEACH映画鑑賞オフ会に呼んでいただきまして、見てきましたよBLEACH地獄篇。



もう私の感想はただ一言に尽きるのだけど、いいかなちょっと叫んでいいかしら。




私ね!
最初からずっと、コクトーは味方キャラだと素直に信じてずっと見てたのよ。
それが話の途中から悪役キャラに手の平返してから、私、(゜□゜)ポカーン だったよ。

味方だと思ってたのになぜ悪役だったよ貴様。

うわぁ、私の前半までの感動返せ!(笑)
すっごく良い人だと思ってたのにもう本当。
最初の登場シーンからかっこよすぎで、「見てのとおり咎人だ」って言う美声にキュンとして、「大切なもののためには魂を闇に売っても~(うろ覚え)」のセリフのときから「あ、私きっとこのキャラ好きだ」って思って、傷ついたコクトーを一護が気遣う場面とか非常に萌えまして、「生まれ変わって妹にもう一度会いたいんだ」なんて訴える場面はもう感動して泣くかと思ったね。
いやそれなのに一護に刀が刺さってコクトーが「よう大丈夫か」なんてしれっと現れたときは「あ、私この先の場面見ないほうがいいかも」なんて思って。いやーまさかのコクトーさん悪役でしばらく(゜□゜)ポカーンで放心状態で見てましたよ。
あと、コクトーがルキアの鎖を掴んでる場面がエロいと思った私は変態でしょうか(←)



でもコクトーさん超好きになったもう本当中井和哉さんGJ過ぎる。超かっこよかった。
本性表してからの彼はいかにも死亡フラグびんびんの悪役ぽかったけど(←)
妹さんの話とか私は本当の話だと思いたいし、地獄に連れ戻されてからあれからコクトーどうなったろうと思うと非常に切ない。
悪役になってものすごく衝撃的だったけど、それですべて帳消しにはできないくらいには、そのくらい前半の彼はかっこよすぎた。


映画のあとジャンプショップ行ったりお食事したりカラオケしたり非常に楽しかったですありがとうございます!



なんせ中井和哉さんだからね。
もう第一声喋った瞬間からすごい感動したね。土方ぁぁぁぁぁ!!て思うよね。
ましてやルキアと会話した瞬間とかすごい感動するね!
もう途中から(というか初めから)コクトーが土方にしか見えないからね。土方ぁぁぁぁぁそこに九ちゃんいるよ気づいて!!!(違うよ)

あーーー土九書きたい・・・・土九書きたいです。書けないんだけど。
今むしろコクトー×ルキアとかそんなのが欲しいです。
とにかく中井和哉さんがおいしすぎた。


途中なんかもうルキアと鎖プレイとかどうしようかと思ったね。エロイよ!!!よし今度やろうよこれ土九でやろうよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
