--
--/--
*--*

あけおめ!【追記】

2011
01/02
*Sun*
CATEGORY : VOCALOID語り。
6611262_925935442_101large.jpg

年末に手に入れました。悪ノPの七つの大罪シリーズCD。王国年表がパネェです。まじ鳥肌。




あけましておめでとうございます。
年越し31日と年明け1日は、ずっとニコ生の「鏡音紅白歌合戦」を見てすごしました。

もうここで宣言してしまおう
2011年も間違いなく私はリンレン廃だと。

私リンレン廃だと思った。めっちゃたぎった。鏡音紅白歌合戦。
この熱い気持ちを私は一体どこで語ればいい。誰も語れる人がいないんですけど。まじ淋しすぎる←

ふとニコ生つけたら赤組(リン)「逃走ロマンティック」VS白組(レン)「探偵むしめか゛ね」でめっちゃ体内の血が沸騰した。
他にもリンレン泣ける曲対決だったり深夜枠でらめぇぇぇな曲対決が起こったり。

白組が優勢なようだったんで、気持ちリン贔屓で観戦してました。
でもリン廃とレン廃がそれぞれ熱くぶつかってる中で、ちょうどよくリンレンデュエ曲挟んだりするから、鏡音!って思うすごく。

ぱんだんずP「ユアハイネス」natsuPの「刹月華」が続いたときにこれは白が圧勝じゃないかと危なく思ったときに、すずきPの「破滅の予感と」が流れたときは自分的に最高に滾ったよもう。
応援歌合戦(デュエット曲)対決最高だった。

というわけで今年もよろしく。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
