--
--/--
*--*

九ちゃんの彼氏の話に萌える。いや、夫か。

2011
01/21
*Fri*
ごきげんよーうおひさしぶりーち。

最近ツイッターですっかり満足してしまってブログを更新しなくなった私ですが、やっぱり私の心のホームはここだった!
いやね、一言言わせてもらっていいですか、今週のジャンプ読んできたんだけどね。


九ちゃんのダーリンは王家七武海だった。


もうこのネタで2011年ずっと継続できると思う私。
そうだったんだ土方って七武海だったんだね!そういわれてみればそんな気がする(違います)
本編が銀九だとか土妙とか関係ねーす。
自分のダーリンのことあんなふうに語っちゃう九ちゃんに激萌えた。あれは土方のことでいいよ!
「俺って実は王家七部海なんだ」とか土方言ってるよきっとトッシー化したときに。





BLEACHの新EDに激萌えてますなんかもう超泣けます。
ルキアと一護ってあんなふうにお別れすんのかな・・・!あの場面。もう真面目に再燃してますBLEACH。
全てはコクトーのせいですコクトーがルキアと鎖プレイとかしやがるからです。ハァハァ。

あと、22日に池袋サンシャインのナンジャタウンとか行ってきました。わーい愛してる東京。きっとまた来るよ!







そして22,23日東京に遠征した理由は、23日のボーカロイド@マスター15に行くためでした。
念願かなったよボーマスうううううう!
そしてがくリンのプチオフ会に参加してきた。うおおおおツイッターのがくリン仲間様みんな素晴らしく良い人たちばかりだった皆優しかった素敵なお嬢さん方だった。





お正月にコタツで新年の抱負とかぐだぐだ語りながら、そのまま寄り添って寝入ってしまう土九ネタを書こうとしてたんですが、書きそびれたままもう一月下旬だよ・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
