--
--/--
*--*

いい嫁でしたね。

2011
01/30
*Sun*
銀魂の今週のオチめっちゃよかったっすねーーーーーーー

テラ萌えた。銀さんのために芝居にのっかったのか九ちゃんテラ萌えた。
それで「僕のダーリンは王家七武会」とか言ったのか超萌える。

きっと土方にさー
九「僕銀さんと結婚することになったんだ」
土「は?!」

とか言ったに違いないよ。
だから君は十五郎と暮らせばいいよとか言ったんだよ土方めっちゃ慌てるに違いないようおおおお。

もしくは「銀さんとデートしなきゃいけないんだけどデートってどういうことをすればいいものなのだろうか。土方ちょっと練習につきあってくれ」とかそういうことをやったに違いないよ。
土方にカレー作って練習したに違いないよ最高だ土九最高だ、あああああドッキリのオチは萌えた。銀九にも萌えた。

あとそうだね、
「そうか酒に酔わせれば間違いを起こすのか」とかそういう考えにいたって、九ちゃんが土方にせっせと酒を飲ませようとするとか。
でも土方全然酔いつぶれないのね。
それで土方が九ちゃんの作戦に気づいて、「上等じゃねーかコノヤロー」とか言って、別に酔いつぶれても無いのにそのまま二人でエンドレスナイト(ry)







すいません案の定お正月ネタ書かずに一月終わった。
本当はクリスマスネタも考えてた。
サンタさんがいるかどうかで真剣にケンカする土九。
「君には失望した・・・!サンタさんは絶対にいるんだ、どうして信じてくれないんだ」(涙目)
「いねーに決まってんだろそんなもん」
土方が九ちゃんのサンタになってあげればいい(ry






ルカ誕生日おめでとういぇいいぇい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

峰かざえ

  • Author:峰かざえ
  • WJ漫画のノーマルCPが大好きな人のブログ。
    現在、銀魂・BLEACH・バクマン・べるぜバブ・トリコ。
    他にVOCALOIDとか大好きです。

 


 


 


最近のトラックバック

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


フリーエリア

 


ブログ内検索

 


 


 


Copyright © Rollin' Blue All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
